はい。
 
 
こんばんは指差し
 
 
 
 
 
やらなきゃいけないこと溜めて夜にやるクセ直さないとなぁ。
 
日中よりこの時間がはかどるのってなんなんやろ凝視はてなマーク
 
 
 
 
ついつい甘いものばかり食べながら行動して、口周りの吹き出物が治らない不安
 
小腹が減ったので、菓子パン・・・ではなく今日はスープにしました知らんぷり

 

 
しいたけのポタージュちょっと不満飛び出すハート

 

素材の味がしっかりして、インスタントとは思えぬ美味しさグッ

 

 

 

 

 

 

このパウチのポタージュ美味しいのよぉぉニコニコ飛び出すハート

 

 

娘たちは鳴門金時のポタージュがお気に入りになったみたいで、今朝飲んで明日の朝も!!と言ってた笑い

 

 

 

楽天にもあるよ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親の友人からいただおたカタログギフトで選んだもの指差し

 

 
カタログギフトはいつもスープ系かフルーツを選びますキメてる

 

 

 

 

 

別月に選んだでこぽんも一緒に届いたイエローハート

 

 
すごく実がしっかりしてて美味しい!!イエローハーツ
 
たくさんあるからめいっぱい食べられる不安ハート

 

 

 

 

さぁ、休憩は終わり。

 

山積みの作業やっちゃうぞーネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球