はい。
 
こんにちはキメてる
 
 
 


 
はぁ、また明日から平日がはじまるネガティブ
 
スニーカーランドリーまだ行けてないし行かなきゃ真顔
 
 
 
 
さてさて。
 
今夜まで楽天マラソンでっすよー指差しイエローハーツ
 
イベントバナー

 

 



今朝の今朝除湿機が壊れました不安






さようなら。


長年よく頑張ってくれたお願い


 
 

楽天マラソン+5の付く日
と言うことでお得だし新しいの買っちゃいました!!キラキラ


 元々25,000円以上するのにここのサイトだけ激安になってたの指差し飛び出すハート
 
 

 





楽天マラソン前半で購入したマスク届いたひらめきキューン


 

 

 




今日ももちろん予防








 

ほんとこのマスク形よしびっくりマークカラーよしびっくりマーク

めっちゃ安くて文句なしびっくりマークびっくりマーク


 
今回はこの3色買ったよふんわり風船ハート
 
・ライラックアッシュ
・ピンクベージュ
・ミルクティースモア(このカラーは初)
 
 

 

 

 

 

 
 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球