はい。
 
こんばんはひらめき
 
 
 
 
昨日&今日とめっちゃ寒くないネガティブ
 
コタツ欲しいコタツ欲しいコタツ欲しい・・・ネガティブ
 
 
 
その前にリビングのソファ買い換えたい。。
 
あ。マッサージチェアも欲しい。。
 
 
 
物欲モンスターおばけ
 
 
 
 
 

 
そんなモンスターの今日はこんな感じでした宇宙人

 

 
ボーダーニットにデニムにダウンイエローハート
 
この普通な感じが普段1番落ち着くよね昇天

 

 

 

 

 

hinahinaのレッスンバッグは最近ベージュカラー使うことが多いです二重丸

 

 

ノートパソコンも入る大きさだからお仕事バッグにもオススメー指差し

 

 

 

 

 

 

でもこのニットちょっとクセあるでしょ。

 

サイドに深いスリットがあって丈長めなのひらめき

 

 
楽天だとクーポンとポイントバックあるからお得凝視

 

 

 

 

ボディとアームのところのボーダーデザインが違ってそれもまた可愛いハート

 

 

 

 

本日のhinahinaちゃんは

 

ぷちぷちシリーズのイヤカフシルバー▼

 

 

今日も今日とて10㎜ボールネックレスのシルバー▼

 

 

 

 

 

今年は30代最後ということもあり?しっかり美容を学び色々試していこうと思っています炎

 


ついつい同じもの使いがちだけど年末年始にたくさんコスメも新調したからレポしていこうニコニコ

 

 

 

 

ベアミネラルの多数ベストコスメ受賞しているパウダーファンデーションがものすごく良いキメてるびっくりマーク

 


すごいなんてもんじゃないぐらい良いピンクハート

 

 

長年大好きなベアミネラルのコンシーラーも激推しだから、これとW使いがさらにオススメ。

 

 

①まず気になるところ(シミ、ニキビ跡、小鼻の際など)にコンシーラーちょんちょんと置いて指でのばす

すごく伸びがよくてカバー力がめっちゃあるリキッドファンデって感じ

 

 

このカラー定番で使いやすいよ▼

 

 

 

 

 

②そのあと上から大きめの筆で全体にパウダーを乗せる

 

わたしはフェア15ウォームカラー▼

 

 

 

プロセスとしては以上です花火

 

 

 

 

ミネラル成分で肌に優しいだけではなく、このファンデは汗や皮脂に強く、16時間メイク崩れしないというコンセプトだから商品名に16HRって付いてるの拍手

 

 

 

 

実際。

 

わたしは16時間もメイク付けてることがないけど凝視

 

 

 

 

 

今日朝メイクして、夕方は全然崩れてなかったひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

何度もマスク着脱したのに、マスクにも付きにくい拍手

 

わたしは保湿が足りなくて少しテカることはあってもティッシュオフすれば元通り飛び出すハート

 

 

 

 

お直し用のパウダー持ち歩いてたけど、もういらないかもニコニコ100点

 

絶賛です絶賛お願い花火

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらの写真が夕方撮ってもらった写真ヒヨコ

 

 
お肌無加工ですひらめき気づき
 
わたしのシミやら肝斑やら毛穴やら、もう色々!!が目立ってないではございませんかあんぐりラブラブ

 

 

 

ミネラルファンデは物足りないって思っている人がいたら大間違い。

 

覆されるよキメてる飛び出すハート

 

 

 

ビーガンコスメだからアレルギーやお肌の弱い方でも安心して使えるよにっこり
 
 
 
明日は今日お友だちにもらったおnewのアイシャドウ使ってみよーっと飛び出すハート
 
新しいコスメってうきうきするよだれ
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球