はい。
 
おはようございますイエローハート
 
 
 
 
昨日夕方どうしても美容院に行きたい(わたしが)びっくりマーク
となり、予約確認したらまさかの取れたので急遽娘たちとair表参道店へひらめきラブラブ

 

 




今年ももちろんairに通いますニコニコ


我が家は親子三代こちらの志賀さんにお世話になっています指差し




air-AOYAMA

 

 

 

 

こちらbeforeの娘たち指差し

 

 

右で志賀さんにカットしてもらい中なのがじじょちゃん

左に座っているのがチャンベビ

 

※特にチャンベビはこのあとばっさりカットしますひらめき

 

 

 

 

 

娘たちの髪がのびて、もさったくなってきたのでおまかせでスッキリさせてください魂が抜ける

とオーダーしたよキメてる

 
 
 
 
 
 
 
うちの姉妹は雰囲気は似ているのですが、輪郭も違うし顔のパーツで見ると全然似ていなくて同じ髪型が似合わないネガティブ
なんなら毛質も全然ちがう真顔
 
 
そこはさすが志賀さんひらめき拍手

 

 

 

 

わたしの好みと、娘たちの好みを聞きながらそれぞれ素敵に仕上げてくれましたハートのバルーン

 

 

こちらじじょちゃん花

 

10㎝は切ったかな??

 

 

全体的に軽く気づき

 

 

 

 

 

 

 

顔回りのレイヤーで、自然なふんわり感ひらめきラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンベビはなんと20㎝以上カット指差し

 

 

 

 

 

 

 

ちびまるこおかっぱではなく切りっぱなしのトレンドボブラブラブ

 

 

 

 

 

子どもでも髪型がちゃんとしているときちんと感&清潔感があっていいニコニコスター

 

 

子どもたちって長ければいいって考えあるけどボサボサだと意味ないからね泣き笑い



小さいうちから似合うステキな髪型にしていてあげたい目がハート



 

 





 

チャンベビが小さいころに買ったこのSET使えるよ気づき

 

プチプラなのにすごく優秀100点

 


娘たちの前髪のちょこっと伸びとかは、これでわたしがカットしてますキメてる
 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球