はい。


こんにち指差し









今日から娘たちの学校&幼稚園が始まり、朝からバタバタでした驚き




わたしもあっちこっちと移動しいちにちがあっという間煽り

でも今日は仕事だけじゃなく、合間にビューティー予定入れてたから楽しかったーひらめき





今年は美容&健康管理もしっかり意識したいから、よかったものはどんどんblogでも発信していきます飛び出すハート








途中お世話になっているメーカーさんちの近くを通ったのでお年賀もってご挨拶へ行ったら、わたしもお年賀をいただいちゃいましたニコニコ



たくさんのお菓子目がハート






アソートタイプお年賀初めましてですひらめき



どのお菓子も好みでパクパク止まらなかったよだれ


アソートで楽しめるっていいねぇ指差し









今日からじじょちゃんの送り迎えもはじまりセブンのラテで朝を迎えるのもスタートですコーヒー



この指なしグローブもう4.5年愛用してるなぁ🧤


カシミア製ですごい暖かいの飛び出すハート






すごくシンプルなんだけど、

意外と他でこれより気にいる形ないんだよなぁ。









わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球