はい。
 
こんばんはキメてる
 
 
 
 
 
とうとう冬休みラストDAY。
 
最後の最後まで充実したいちにちを過ごせました(わたしが)
 
 
 
 
娘たちが宿題や明日の準備に追われている間に弾丸新大久保へ宇宙人
 
 
 
 
朝からおひとりさまで新大久保。

 

 

朝なのに結構人いたなぁ凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも行くスキンホリックへ義理チョコ

 

 

 

お友だちへのお土産をメインで購入して自分のものはこれだけアップ

 

 

 

 

真ん中にあるのは前回購入して使い心地よかったから

リピ買いしたアイライナー気づき

 

 

わたしはブラウンカラーイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

このネコちゃんのシリーズのニキビパッチは激愛用してるけど、

前々から気になってたアイパッチがお得になってたから購入ラブラブ

 

 

 

 

 

 

プチプラとは思えぬたっぷり美容液飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき早速使ったけどめっちゃよかったひらめきびっくりマーク

 

 

目元乾燥するしまた買うハートのバルーン

 

 

アイパッチは取り扱いないけどニキビパッチの方は楽天にあるよ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日たまたまハンドクリーム持つの忘れて、人気そうだったやつ買ってみたんだけどこれも結構よかったびっくりマーク

 

べたつかないのにしっかり保湿されて、香りも優しいニコニコ

 

 

 

 

ちょっと待って。

楽天の方が安いかも真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとコンニャク成分のクレンジングパフブルーハート

 

洗顔のとき水分含ませたぷるんぷるんのこのパフで顔洗うの。

 

 

 

お店に売ってなかったんだけど、

元々気に入って愛用してたのはこっち▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘たちにクレヨンしんちゃんの定規お土産花

 

 

 

 

 

 

 

 

あと毎回行くソウル市場では夜のキンパやチャプチェやジュース買って、あとこの二つ買ったよ指差し

 

 

 

牛乳多めのカフェラテが好きな方にオススメのマキシムのインスタントコーヒーと韓国調味料ハート

 

 

ダシダと言えば牛肉味の出汁だけど、海鮮のあさり出汁バージョンあるの知ってます??

これまた美味しくてあると便利なのニコニコ

 

 

 

 

 

楽天でも安く買えるね▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新大久保でどうしても食べたいランチがあって、今日は行けなかったからまた近々行こうっと知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球