はい。
 
 
こんにちは指差し
 
 
 
 
 
 
 
3連休スタートキメてる乙女のトキメキ
 
3日間とも会いたい人たちに会えそうで嬉しいハートのバルーン
 
 
 
 
 
そういえば先日わたし的には普通だったことが、
友だちにめっちゃ驚かれたことがあったの。
 
 
 
 
それは
わたしのイチオシ加湿器のことなんだけど気づき
 
 
 
おうちの中の乾燥がひどくて楽天で見つけて、
年末に新しく加湿器をお迎え知らんぷり

 

 

まずこの加湿器めっちゃくちゃいいひらめき


 

 

 

 

 

 

背が高めでパワフルで操作簡単びっくりマーク拍手拍手拍手

 

 

1万円台なのにかなり高機能で、今加湿器お探しの方いたら是非おすすめよスター

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家にある他の加湿器も全部そうなんだけど。

普通タンクを外してお水淹れないといけないでしょ!?

 

 

 

 

 

これは上にパカッと開くフタがあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中の水が少なくなれば、

つぎ足すだけ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加湿力も最高よだれ!!

 

 

加湿の水分見えないものも流行ってるけど、

わたしやっぱ見える方が好きだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなによりアナログわたしにぴったりの

簡単操作100点

※リモコンもあるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

駄菓子菓子

 

 

よく見てください。

 

 

分かるかな凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対ロゴが逆不安

 

 

いろいろ考えたけど、やっぱり逆で。

 

 

メーカーに問い合わせようかなとも思ったけど、届いたの年末だったし。

 

それ以外特に問題もなかったので受け入れましたひらめき花火

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが今の姿指差し

 

 

ロゴないの。

 

逆さなの気にはなるので、

除光液使ってロゴを消しました拍手

 

 

 

 

 

 

それを友だちに言ったらすごく驚かれたって話真顔

 

自分的に大満足な対処法だったんだけどなぁキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球