はい。
 
こんばんは指差し
 
 
 
 
今日はめっちゃ寒い予報だったので、
これでもかびっくりマーク
ってぐらいヒートテック着こんでいったけど言うほど寒くなかった真顔
 
 
というより、ヒートテックのおかげで寒く感じなかったのかな知らんぷり

 

 
 
ヒートテックと言えば前までインナーのイメージだったけど。
 

最近の物はTOPSとして使えるデザインが多く本当にツボをついてくる本命チョコ

 

 

 

 

 

 

クルーネックだったので短めのボールネックレスのシルバーを合わせていたよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もコートの中身はヒートテックコットンクルーネックTにベストを羽織ったコーデでした花火

 

 

 

 

温かいのはもちのろん。

 

これはコットン100%だから肌に優しくて着心地も好き

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日も、買い足してリブのヒートテック全色コンプリートしたところやのに。

 

また追加ですよ魂が抜ける笑

 

 
 
 
 
今日着てたコットンヒートテックと、後ろにあるのは今790円になってるこれのダークブラウン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

あとこれもヒートテックアイテムなのキメてる

 

 

ダウンぽい素材のマフラーふんわり風船ハート

 

首の内側はフリース素材でほわほわひらめき

 

 

 

朝と夕方自転車で送り迎えの時用って思ってたけど、意外と合わせやすく、そして高見えでめっちゃいいニコニコハート

 

 

 

 

UNIQLOさんいつかヒートテックマスク出してくれないかなぁ。。

 

顔も寒いのよ真顔

 

 

 

 

 

 

最近おしゃれ重視なマスクばっか使ってたけど、やっぱり1番愛用してたこれをまた追加ぽち知らんぷり

 

これが1番顔をしっかりガード(隙間風入ってこない)して、メイクが落ちにくさNo1ひらめきキューン

 

 

 

 

 

 

 

1枚1枚袋に入ってるから予備分も持ち歩きやすいイエローハーツ

 

 
 
 
 
 

 

 

早くマスクなし生活になってほしいびっくりマークって思ってるけど。
 
最近は寒いのもあって手放せないネガティブ

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球