はい。
 
 
こんにちは指差し
 
 
 
 
 
 
届いた届いたひらめきハート

 




さっそく。


ほかほかほかほかよだれ炎

 

 

フットウォーマーキメてる

 


事務所でパソコンやっているときにいつも足元が寒くて靴下履いてたんだけど、

このフットウォーマーの存在を知って飛びついたひらめきハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段高くないのにめっちゃしっかりしてくれてるのよー目がハート

 

 
 
 
・タイマーも細かく設定&2時間で自動OFF
 
・温度も40℃~60℃の6段階設定
 
・加熱保護装置がついていて事故を防ぐ
 
・丸洗い可能

 

 

 

 
 
 
 
リモコンも操作簡単だし、
アナログなわたしの味方泣き笑い気づき
 

 




足首温めるだけで美容と健康に大きく差が出ると教えてもらってからレッグウォーマーも欠かさない👍


ネーミングで気になってたこれも2足ポチったよ✨



 

 

 

 


 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球