はい。
 
こんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
 
はじまったー--指差しびっくりマーク
 
イベントバナー

 

楽天スーパーSALEハート
 
 
今回買うものたくさんだから待ってたー-オエーキラキラ
 
 
 
 
 
 
0が付く10日までに今回買ったものも紹介しますね花
 
まずは最近購入したものでオススメなものたち知らんぷり

 

 

 

 

 

 

ヌビバッグ愛用しまくりなので色違いでアイボリーカラー追加拍手

 

 

やっぱホワイト系可愛いよだれラブラブ

 

汚れ気になるかな?と思ったけど、最初に買ったライトグレーも洗濯機で洗っても問題なかったし汚れたら洗おうキメてる

 

 

 

 

 

Mサイズのこれだよオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

ミニバッグが好きなわたしにとって、

サブバッグの神的存在よだれ

 

 

 

 

 

 

あと今回は娘たち用にこの月と星の刺繍タイプのグレーもオーナメント

 

 

とか言って私が使っちゃってます泣き笑い

 

 

また写真載せますね知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

最近コスメポーチ新調したからやめたけど、

このポーチも欲しかったー---悲しい

 

 

 

ヌビにはまってます目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最近1番気に入っているマスクハート

 

某大人気マスクに激似なんだけど、こっちはプチプラひらめき

 

 

わたしは小さめの170サイズの方使ってますひらめき

 

 

 

 

今日の夕方までさらに激安なので

まとめ買いのチャンスだよグッ飛び出すハート

 

 

 

わたし6個追加買いした笑

 

上の写真のカラーとグレーを3個ずつ。

形もいいけど、なんせ合わせやすいOK

 

 

 

 

 

 

娘たちもマスク追加飛び出すハート

 

 

無地の服を着せることが多いのでチェック柄気づき

 

 

 

 

 

 

50枚入ってこのお値段指差し飛び出すハート

 

 

さらに今は300円OFFクーポン出てるー-オエーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

気に入ってくれてよかったニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球