はい。
 
こんばんは指差し
 
 
 
 
 
12月スタートです炎
 
もう今月で今年も終わっちゃう。
 
 
12月は娘の誕生日もわたしの誕生日もクリスマスもあって、いつも以上に吉川家はあっという間に感じる月ですオエー
 
 
 
 
 
 
 
さっき娘に充電を頼まれて、ふと思ったのですが。
 
本当今の時代なんでもかんでも充電式になってきたねヒヨコ

 

 

 

電池とか知らない子が出てくる時代になっていくのかな??

 

 

わたしの青春時代は単三電池が主流?だったのに、いつからは単四の方が多くなったよね?

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに娘に充電を頼まれたこちらは、

防犯ブザー。

 

 

長く愛用しているのでうっすら汚れていますがネガティブ

 

小学校に入って3代目の防犯ブザーで、これを1番気に入ってるようです。

なんせこれは今まで一度も壊れてないからいい。

 

 

2代目までは防犯ブザーなのに、壊れやすくて困ってたw

 

 

 

 

 

 

 

軽くて小さくてランドセルに付けるには邪魔にならずよい拍手

 

しかもこれライト付きなの。

 

 

 

 

来年下の娘も小学生になるのでもうひとつ購入予定ですブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充電と言えばこれいいよよだれ

 

 

わたしが愛用している充電器ひらめき気づき

 

 

これ以上に使いやすい充電器見たことないって言っても過言じゃない指差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが必要とするであろう充電の先っちょが3種類元々付いています。

 

ちなみにわたしはこの先端の部分だけ携帯とかマウスとかゲーム機に差しっぱなしにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この上の部分だけを本体に差しっぱなし。

 

この部分がマグネット式になっているので充電した時は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コードを近づけるだけでカチッと引っ付いて充電してくれるのよだれ飛び出すハート

 

 

文章だと説明難しいな・・・

 

 

本当便利だから是非使ってみて宇宙人気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球