はい。
 
おはようございますニコニコ
 
 
 
気付けば11月真顔
 
もう今年終わっちゃうわ昇天
 
 
 
 
11月前半仕事に追われ家の事が思うようにできず、あれこれやらないといけないことがたくさんで白目無気力
 
なのに毎日お友だちとの約束いれてしまうっていうよだれ
 
 
 
 
 
さて。
 
 
最近のおうちの中でのオススメアイテムをご紹介させてください気づき
 
 
 
 
 
ネットニュースで見てポチった
ブラジャー用ネット
 
ちょっと見た目ゴツめだけど、これめっちゃいい指差しびっくりマーク

 

 

ブラジャーが洗うたびヨレでぺたんこになっていく・・・。

クタクタになったらポイッ。

 

 

って感じだったんだけど。

 

ブラジャー用のネット変えれば何年も形も色も綺麗なまま使えるって知らなかったひらめき気づき


 

 

 

 

 

型がしっかりしてるので

ブラジャーがふわふわのまんま洗える指差し

 

 

まさに手洗い仕上げのブラネット飛び出すハート

 

是非使ってみてにっこり
 
 

 

 

 

 

最近作り置きする余裕もなく毎日簡単にさっとできるものばかりを考えて料理凝視

 

楽天でハマってるお店があるのよだれ

 

良質で美味しい調味料が豊富にそろっててサイトを見ればついついポチポチしちゃう笑

 

 

 

 

 

我が家は塩昆布LOVEなんだけど、ここの塩昆布はとにかく香りがいいよだれ

 

 

化学調味料や着色料を使っておらず、素材の美味しさがしっかり味わえるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これもめっちゃオススメ知らんぷり!!

 

わかめご飯の素グリーンハート

 

 

こちらも化学調味料不使用気づき

 

 

炊き立てごはんに入れて混ぜるだけで、子どもたちもおかわり止まりません。

 

余ったごはんもおにぎりにして、翌朝またまた手が止まりません。

 

 

我が家の常備品認定チョキ

 

 

他にもたくさん買って、まだ使ってないものも多いので食べてみて美味しかったものは載せていきますねイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は撮ってないけど、ここのお店で買い物するなら絶対これは買ってほしい下矢印

 

 

 

 

ふっわふわのいわしの削りぶし。

 

美味しくて料理に使うだけじゃなくついついつまんじゃう笑

 

 

 

 




あと、これみんなに教えたい。

 

 

先日仕事場で美と健康の先生とお話しする機会があり、おうちの中で温活始めましたチョキ

 

末端冷え性すぎるわたし。

 

 

 

ついつい家の中で裸足でいて、夜寒すぎるとホカホカな靴下履いて寝るんだけどこれ絶対ダメなんだって凝視ドンッ

 

特に靴下履いたまま寝るのダメって教えてもらったの。

なんなら身体にいいことしてると思ってやってたし魂が抜ける

 

 

 

温活は

とにかく3首を温める

【3首→首・手首・足首】

 

 

 

 

 

足首温めるのにレッグウォーマーをオススメしてもらって、早速取り入れてみました拍手

 

楽天でいろいろ見て肌触り良さそうなものポチリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり動かないときはかかとまで温めてるよ。

 

 

スリッパも履くようにしたんだけど、早速足の冷えには効果出て来てるあんぐりラブラブ

 

 

冷え性は美容にも健康にも悪いみたいだから、手軽に改善してこグッラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球