はい。
 
 
こんにちは知らんぷり
 
 
 
 
 
 
約2ヵ月ぐらい、パソコンのマウスのスクロールの調子が悪くて地味にストレスだったわたし。
 
クリック操作に問題ないし・・・てそのまま使ってたんやけど
 
やっと新しいものをお迎えしましたニコニコ拍手
 

 

 

奥の白いマウスが今まで使っていたものでパソコンを購入した時についてきたやつ。

 

これも使いやすいと思ってたんやけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回新しいものに比べたらレベチでございますひらめきびっくりマーク

 

 
今までマウスだけ別で買うっていう選択肢あまりなかったけど、こんなにも違うんやね驚き
 
操作のスムーズさはもちろん、握りやすいニコニコそしてなによりめっちゃ静かひらめきキラキラ
 
使っていて気持ちがいいわぁグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこちらですブルーハーツ

 

 

 
 
 
ITの友だちもオススメしてくれたものだから間違いないよキメてる
 

 

 

 

 

 

 

マウスのスクロールの下にボタンが付いていてこのライトのオン&オフボタンなのヒヨコ

 

オン状態だと操作中、イルミネーション状態にほわぁ~と色が変わる目がハート

 

※最近作業が多くて手の小傷が絶えません。

 

 

 

 

 

イケてるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

吉川は大変このマウスを気に入ったという情報でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球