はい。
 
こんばんはひらめきキラキラ
 
 
 
 

 

今日朝から暖房つけるほど寒かった驚き

 

 

 

 

昨日の夕方も寒くて、今年買った秋服引っ張り出した凝視

 

まだまだ先まで着れないって思ってたから嬉しいニコニコ

 

 

tsuruのパールカーデ飛び出すハート

 

しっかりと肉厚であったかいハート

 

 

 

 

 

わたしは展示会で買ってんけど、まだオンラインには出てなかったあんぐり

 

 

 

 

 

 

学校系でも着れそうなので長く重宝しそうですにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

楽天でも大粒パールバージョンみっけひらめきキューン

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

 

 

カーディガンが役立つ季節の気配だけど、

今年はジレとかベスト系を持っておくと絶対便利だよスター

 

 

わたしは2つベスト購入済みグッ

 

 

 

 

 

こういうエコファー系も欲しいよだれブルーハート

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のhinahinaちゃんはカスタムづけしましたにっこり気づき

 

 
 
 
この2種類を組み合わせて使ったの飛び出すハート
 
メタル感が増して可愛い目がハート

 

 

 

 

こんな感じでEGG HOOPはキャッチ部分のパーツだから、

お手持ちのピアスといろいろカスタム楽しんでもらいたいなぁイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは一昨日のコーデ凝視

 

1日違うだけで季節ちゃい過ぎネガティブ

 

 

 

 

ゲリラでインスタライブしてた時のコーデなんやけど、

このストライプブラウスが思いの外好評でめっちゃ嬉しかった指差しラブラブ

 

 

 

 

まさかの楽天のプチプラなものですブルーハート

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

洗濯機でガラガラ洗っちゃってるけどずっと形綺麗二重丸

 

 

 

 

 

 

 

こういうお袖って、着やせ効果高いよね。

 

ほんのちょっとこの肩のところ隠してくれるってありがたいお願い

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日は秋とて。

 

また夏不安みたいな日はいっぱいありそうだから、このブラウスはまだしまわないでおこう凝視

 

 

 

 

 

 

 

 


 

真夏みたいに暑い日だったけどアクセサリーや小物で秋感プラスしたよ宇宙人

 


すでにこのカラーは売切れてしまったけど・・・使いやすすぎて大のお気に入りhinahinaちゃん。

 

 
 
秋冬も使えるアイボリーカラーだけ1点在庫あります流れ星
 
 
 
 
 
 
明日は雨っぽいなぁ。
 
また今日みたいに寒そうだし、さて何着ようニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球