はい。
 
こんにちは指差し
 
 
 
今日はまさに朝からバケツをひっくり返したような雨ネガティブ
 
おうちでゆっくりDayだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気付けば割れている携帯の保護フィルム・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

 

やっぱ百均のは割れやすいなぁ。

 

前回張り付けた次の日に割れたし不安

 

 

 

 

 

 

今回も割れている部分に指が引っかかるので交換!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回楽天で売れに売れまくっている人気フィルムにしてみたよ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもか!!ってぐらい1位受賞のやーつ拍手

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

 

 

開けると、

とにかく全てが極上笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々から気にはなってたものの、画面見えにくくなりそうで避けてたブラックカラー。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際貼ってみると。

 

 

なにこれめっちゃいい無気力気づき

 

 

正面から見るとこのブラック感全くないのね凝視キラキラ

 

 

 

 

 

 

なのに横から見るとほぼ全く見えない凝視!!

 

なんなら画面に明かりついてるかすら分からないほど驚き

 

 

 

見られて困るようなことなにひとつないけど、地味に電車とかで近くに人がいるとき気を使っちゃうからいいわこれ。

 

さらに指紋が一切つかないこの材質めっちゃいい拍手!!

 

 

 

 

 

 

友だちいわく、このフィルムにして半年以上ヒビすら入ってないって言ってたから期待大知らんぷり飛び出すハート

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

もっと早くこれにしてみたらよかったー魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からマラソンだよスター

 

台風で連休出かけられそうもないしお買い物楽しむことにします指差し

 

イベントバナー

 

事前エントリーお忘れなくヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球