はい。
 
こんにちは指差し
 
 
 
 
休憩がてら一回家に帰ってきましたニコニコ
 
朝のキッチンの片付け中途半端だったから終わらせに。
 
 
 
 
 
我ながら、今日は効率よく動けているわー-グッ
 
 
冷蔵庫の中もスッキリしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯も食べないで黙々と片付けしたけど、
お取り寄せしてたチョコ開封チョキ
 



一か所片付けては一粒…、片付けては一粒…を繰り返し、自分へのご褒美をあげ続けた笑
 
 
 
これ、美味しいとは聞いてたけど…
 
 
めっっっちゃ美味しいニコニコハートハートハート
 
 
 
 
ベルギーチョコってなんでこんなに美味しいんだろう。
 
ベルギーに移住していた友人が日本に帰ってきたから、向こうの食の話とかたくさん聞きたいなぁひらめき
 
 
 
 
 
 
 
そんなにお高くないのに、めちゃ美味なのでちょっとしたプレゼントやお礼とかにもオススメだよハート
 


甘党友だちへ送れるようにわたしもお気に入りに入れた飛び出すハート
 
 
もらっても嬉しいけど、自分用にもちょうどいいサイズにっこり
 


 
うん。これはまた買おうニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もインスタで普段何の運動をしているか聞かれたのですが。
 

本当に1㎜も運動をしてない、というよりほとんど動きもしない真顔
 
 
 
 
 
夏バテというありきたりな理由で今痩せてますが、やっぱり健康的な痩せ方じゃないから引き締まってないし、体力もないネガティブ
 
 
 
 
 
神戸の実家にあったこのスリッパ。
 
なにげによかったからマネしてポチった。

 

 

 

 

 

 

ママはどっかお店で見つけて買ったらしいけど、同じの楽天にあったキメてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さめスリッパみたいな感じで、履くとこうなります。

 

 

土踏まずの部分までしかないの。

 

最初は気持ちいい履き心地なんだけど、ずっと履いてると足とお尻に効いてる感じあって気に入ってる飛び出すハート

 

 

やるとやらないとでは違うと思うし、これなら日常的に続けやすいしいいOKスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、わたしがもともと家で履いてたこれ。

 

友だちが来るとこれなに?てほぼ絶対聞かれるスリッパ笑

 

 

 

 

 

花魁の靴みたいでしょ指差し飛び出すハート

 

 
166㎝のわたしが履くと170㎝超えて家の中で大女になります知らんぷり

 

そもそもこれは何かと言うと。

 

 

 

 

 

 

これも履きながら健康美容で、体幹と整える形なの気づき

 

雑誌とかにもよく載ってるやーつ指差し

 

 

気になって試さずにはいれませんでした笑

 

 

意外と履き心地よくてこれも長続きしてる方だと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱこういうのって…

 

子どもが好きなのよねぇ不安

 

 

やめろー--い。

 

 

 

 

 結局やはり何の運動もできてないという情報ですみません不安

 

 








 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球