はい。
 
こんにちはひらめき飛び出すハート
 
 
 
 
今日はいちにちhinahina作業指差し
 
途中2時間ぐらいあくので一回家に帰って断捨離しようと思います。
 
 
 
 
年末に向けてやること増えていくし、早めに片づけをすすめていこう。
 
とにかく物が多いのでどんどん処分していこう宇宙人
 
 

 

 

 

 

 

今朝もキッチンだけ少しお片付けしてました流れ星

 

北海道の実家のキッチンがすごくすっきりしてるので東京帰ったらすぐやりたかったことキラキラ

 

 

 

 

 

うちのキッチンは広くないので、

狭いなりに工夫しようと思って色々調べたひらめきスター

 

 
まず以前に紹介したこのコーナー棚ほんと買って正解だった指差し
※黄色いお鍋が乗ってる台
 
 
 
 
ここにちょっと置けるってだけですごく料理がスムーズ。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今回新しくお迎えした便利グッズはふたつ拍手

 

まずこれふんわり風船ハート

 

 

 

 

シンプルな排気口カバーニコニコアップ

 

 

 

キッチン系紹介しているインスタ見てても使っている人多くて、気にはなってたけど買ってなかった。

 

もっと早く使っておけばよかったと後悔・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目もいいし、便利キラキラ

 

 

何より掃除がめっちゃくちゃ楽です拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ知らんぷり

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

じゃんひらめきドンッ

 

ガスコンロカバー指差しハート

 

 

上からかぽっと置くだけでキッチンを有効活用できる拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重そうと思ってたけど意外と軽く、でも安定感あるからよいキメてるびっくりマーク

 

このジャストサイズ感気持ちいいわ。

 

 

 

 

 

デザインが2種類あって、わたしは穴が開いていない方にしたよチョキ

 

 

 





よかったら参考にしてくださいオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球