はい。
 
こんばんはブルーハーツ
 
 
 
 
 
明日明後日、北海道の天気が悪そうなので今日は外遊び花

 

 
先日紹介した帽子とマスクキラキラ
 
つけてるとこんな感じですヒヨコ
 
 
 
 
 
 
この帽子形良すぎて来年も愛用予定ハート
 
過去一気に入っているかも100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当麻にあるアスレチックへ義理チョコ

 





大人3人(わたし、じーじ、ばーば)なのに、


おじいちゃんおばあちゃんはアスレチックそんなにしないですよね??


と言ってくださり大人料金は1名分しか請求されなかったことに衝撃凝視ドンッ

 

 




 

東京だったらありえなくないですか??爆笑

1歩入るだけで数千円飛ぶよ?

 

 

 

なので5人で入ったのに全員で¥1,000でした拍手

 

 

 

 

 

アスレチックもたっくさんあって子どもたち大喜びで最高によかったですひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

すごく広いけど、ネオンカラーのゼッケン?のような服を着るのでどこにいるかすぐ分かりましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

このハムスターのおもちゃみたいなやつ欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

じじょちゃんは生まれつき運動神経が良い方で、体操もやっていたのですが。

 

チャンベビはすごく運動が苦手。

 

 

 

 

小学生になって頑張りたい気持ちが見えてきたのでまた体を動かす習い事も検討してみようかキメてる

 

 

 

 

 

おうちの中でも体幹を高める道具結構あります義理チョコ

 

トランポリンも結構良くて気に入ってたんだけど、勉強机を買って場所がなくなりお友だちにあげちゃった。

 

 

 

 

 

その後はこれにハマってる指差し

 

 

Uの字のバランスボードスター

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりでシーソーみたいに遊んでるけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって遊びながら体幹トレーニングできるもの電球

 

 

 

 

そんなに場所も取らないしオススメですよスター

 

 

 

 

 

 

 




わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球