はい。

 

おはようございます指差し

 

先に告知させてください気づき

 

 

 

❮阪神梅田本店POPUPのお知らせ❯

いつもhinahinaをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます♡

7月27日(水)より約10年ぶりに関西でPOPUPを展開させていただきます❣️

初の阪神梅田本店さまでの出店です😌

 



今回お世話になっているBASEさまよりお声がけいただき実現した念願の関西POPUP🌟
hinahinaとしての出店ではございますが THE BASE MARKETさまへ業務委託出店となるため商品数が限られておりますのでご了承ください🙏
またわたくし吉川まあこも毎日ではございませんが店頭でアクセサリーと共に皆さまをお待ちしております♡
できる限り多くの方とお会いしたいので毎日少しでも店頭に行けたらと思っております😆
今のところ8/5.6.7日はお時間多めに出勤予定です🙌
今回のPOPUPでは、ZEROシリーズの新作、バロックパールジュエリー、これからのシーズン、サビやアレルギーを気にせずお使いいただけるサージカルステンレス製のアクセサリーが多く登場致します✨
会場でみなさまとhinahinaがよきご縁となり、たくさんのときめきがある時間となりますように💫

▶︎ 日程
7/27(水)- 8/9(火)
▶︎ 時間
10:00〜20:00
※阪神梅田本店さまの営業時間に準じて
▶︎ 場所
阪神梅田本店2F
シーズン雑貨・アクセサリークリエイターズヴィレッジ内



⚠️POPUP開催に伴い在庫商品が移動となるため、7月19日より店頭対象商品が一部WEB上【在庫なし】の状態となりますのでご了承ください

 

 
 
 
 
やっと晴れたー--飛び出すハート
 
つい昨日まで来週も全部雨ですー--!!みたいな天気予報だったのにコロッと変えてくれるよね泣き笑い
 
晴れの方が嬉しいからいいんですけどねOK
 
 
 
 
また暑い日が続きそうやなぁひらめき
 
 
さて。
題名の話ですが。
 
 
 
 
 
 
いつもわたしは娘がコーデを撮ってくれてるんですが、先日母と一緒にいたときに
『撮ってあげるキメてると言ってくれたのだけど・・・

 

 




 

 

何か違うねんネガティブ

っていう写真になりません?

 

いつ撮ってるかも分からないし、何を撮ろうとしたのか分からないものまで・・・

 

 

 

 

 

 

30枚ぐらい撮ってくれてて、載せれるのこの2枚かな・・・笑

全身写真お願いしたのですが、1枚もありませんでした。

 

 




なんなら半分以上半目やった真顔

※これはわたし問題か

 

 

 

 

 

 

なんだろうこのトレンディ感あるかんじ。

※これもわたし問題か

 

 
トップスは楽天で、ボトムはZARA
 
プチプラコーデでしたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
このブラウス形綺麗だし、洗濯機で洗えてアイロンいらず拍手拍手拍手
 
かなりお値段以上でした流れ星

わたしのはブルーだったけど、グリーンとめっちゃ迷った。。

 

 

 

 

 

 

合わせたネックレスはボールネックレスイエローハート

 

1年中使いやすいデザイン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から娘たちはじーじとおでかけに行きましたブルーハーツ

 

映画観に行く予定がミニオンが夜まで満席だって滝汗連休恐るべし

 

 

 

大きいチェック柄ってずっと好きだなぁラブラブ

 

子どもたちにもよく着せちゃいますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

お腹のところのリボンと肩のフリルが可愛いハート

 

 

 

 

 

 
 
びっくりマークわたしもお昼から早く仕事終わらせて3人を追いかけるよースター
 
 
 
 
 
 
 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球