はい。
 
こんばんはーキメてる
 
 
 
 
あっという間に1週間とか過ぎちゃう凝視
 
今日は母に頼まれた用事を済ましに娘たち連れて二子玉へ飛び出すハート
 
 
二子玉の習い事辞めちゃったので行く機会減るかなって思ったけど、この1週間で3回行ってる爆笑
 
 
 
 
 
 
 
久々に娘にコーデ撮ってもらったひらめき
 
今日はらくちんなモノトーンコーデでした指差し

 

 

tops#fete
bottom#enfold
accessory#hinahina
bag#jilsander
shoes#rakuten

 

 

 

 

 

 

本日のhinahinaちゃんはZEROで揃えましたハート

 

 

こちらのシルバー▼

 

 

 

 

こちらのシルバー▼

 

 

 

 

こちらのシルバー・パール▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスはエレガンスだけどスウェット素材気づき

 

 

 

 

 

 

足元はこれブルーハート

 

 
 
これ友だちが絶賛してたからマネしたんやけど・・・ほんっまいい!!!!!!
 


履いた瞬間に、まず足が気持ちいい笑
 
なにこのフィット感凝視ハッって絶対思うはず。
 




 
よっぽどのことがない限り走らないわたしですが。

これは走れるってことは履いた瞬間に分かりました。

 

 




 

あと程よい足長&美脚効果あるねんって友だちが言ってたけど、ほんまそうです拍手

 

この厚底スポーティめっちゃ使えるから是非検討してみてグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リール用に撮った動画義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は冷凍シュウマイで手抜きしまくりましたニコニコ

 

 

もちもちぷりぷりニコニコ

 

 

 

 

 

 

楽天で見つけたシュウマイひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝のお手紙入ってましたが(購入したらみんな入ってるやつね)わたしの方こそお礼を言いたいぐらいの食品ですよ指差し

 

※たまに驚かれますが本名ね

 

 

 

 

 

言いたいことはここにすべて書いてますw

 

 
簡単に言うと
 
手軽でうまい
 
ですチョキ
 
食べてみて~
 
 
 
 
お弁当に入れてほしいって言われたから今度入れてあげようニコニコ
 
 
 
 

 

 

楽天の冷凍食品に地味にハマってるひらめき

 

楽天スーパーセールで気になるものポチったので食べて美味しかったら載せますね気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球