はい。
 
おはようございますスター
 
 
 
 
 
 
 
週末は安定の二子玉でしたイエローハート

 

 
毎週末二子玉にいると、なんらか誰かしら連絡してきてくれて親子で遊べるので嬉しいラブラブ
 
もうすぐ二子玉の習い事辞めちゃうから今ほどは行かなくなるかなぁ無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと久しぶりに会えたお友だちルンルン

 

見てて微笑ましいぐらい仲良しハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さまのいらっしゃる(特に女の子ママ)にめっちゃオススメしたいものがある飛び出すハート

 

 

わたしからは想像がつかないほどラブリーなコンパクトひらめきピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこれ子ども用の日焼け止め飛び出すハート

 

 

めっちゃ可愛いよだれハート

 

 

 

 

 

 

 

楽天で見つけたもの気づき

 

 

・人口色素不使用

・皮膚刺激性試験済み

・SPF50PA+++

 

 

 

 

 

 

 

よく私たちが使うクッションファンデみたいな形状でプッシュすると一回分の量が出てくるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け止め塗るよ~と言うといつも、地味に嫌な顔しながら待機する娘たちも、

これはテンションの上がり方がすごかったアップアップ

 

 

 

お化粧に憧れる幼稚園&小学生の女の子の気持ちはわしづかみ間違いないです笑

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ嬉しそうラブラブ

 

 

 

これなら喜んで塗ってくれるし、子どもたちがめっちゃ塗りたがるのでこれから日差しが強くなって来たらさらにオススメです指差し

 

生後6か月から大人まで使えますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

限定のプリンセスパッケージも可愛かったベル

 

 

 

 

同じサイトのこのプチギフトも喜ばれるよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球