はい。
 
 
こんばんはイエローハート
 
 
 
 
 
 
今日ひとりで感動したできごとを書かせてくださいよだれ
 
わたしはその昔、スクエアエニックスに就職を夢見るゲーム好き少女でした。
 
 
今もゲームや漫画好きに変わりはないけど、RPGゲーム好きなためなかなか時間がなくて趣味が遠のいたなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
そんな話はいいとして真顔
 
 
 
まだその血を引いていないのか、渡すのが早かったのか。
 
 
ゲームにハマっていない娘たちですが、おもちゃ箱にゲーム機もカードもポーンと入れられているのが気になってケースを探してたらいいの発見ひらめき飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

ケースの見た目自体はすごくシンプルで、軽くて硬くてしっかりしてるスター

 

 

ちなみに防水・防カビなんだってグッ

 

 

 

 

ケースだけじゃなくて本体カバーや画面フィルターも全部SETなんですよだれ

 

 

 

 

 

 

 

携帯もそうやけど、適当でいいやと思いながらも真剣に張り付ける保護フィルター指差し

 

 

そしてホコリひとつ残さずしっかりぴったり貼れた瞬間の達成感キメてる

 

 

 

 

 

 

 

さらに本体に透明のケースを付けて、ボタン保護も付けて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか見た目めっちゃパワーアップした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねいいね。

 

このシンデレラフィット感よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードも8枚まで入るよ飛び出すハート

 

 

 

 

娘たちそんなハマってないし、久々わたしもゲームでも買ってやろうかな。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前まで買えなくてプレミアプライスだったけど、もうどこも定価になって買えるようになってるねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球