はい。
 
 
こんにちはスター
 
 
 
 
 
 
 
今日本当いい天気だわぁキラキラ
 
久しぶりにマシンピラティスに朝一行って時間の流れがすごくよいピンクハート
 
 
 
もうちょっと運動を習慣づけないとやなぁ凝視
 
 
 
 
何やらセブンから新しいドリンクが登場してましたひらめき

 

 
アーモンドミルクラテ(牛乳不使用)

 

植物性ミルクなのでカロリー低め&食物繊維も多く美意識高いラテだねイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

美意識・・・に繋がるような繋がらないような話なんやけど。

 

 

 

元からほとんどTVを見ないわたしなんですが、仕事関係の方に四六時中仕事のこと考えてるから無理やりでもやめた方がいいとアドバイスいただいてから、去年末ネトフリに入会し少しずつドラマを見始めた気づき

 

 

 

見始めるとおもしろいね指差し

 

でももっと効率よくドラマを見たいと思ってこれをGETしましたキラキラ

 

 

お風呂で快適にスマホを見れる防水ケーーーース拍手

 

 

これお値段以上に良すぎてキッチン用にも買おうと思ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

やんわりゆっくり湯船に入る健康法を習慣にしようと思っているのでこれも検討中。

 

スマホやタブレット奥には角度が決まっちゃうのが気になるけどマグネット式で衛生面的にはGOODよねニコニコ

 

 

あ、洗面所が少しごちゃごちゃしてきたから幅いけそうなら洗面所に付けようかな。

※知らんがな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話戻って防水スマホケース気づき

 

スマホで写真撮ってるから黒いスポンジ部分にスマホ入ってると想像してくださいお願い

 

 

 

 

こうやって自立も可能OK

 

 

 

 

 

 

 

壁に両面テープで簡単に取り付け可能グッ

※何度も貼ったり剝がしたりはできそうにないのでここは慎重に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がいいって角度を好きな位置に変えられる拍手拍手拍手

 

 

快適に見れますニコニコラブラブ

 

そして1番心配だった、指での操作問題!!

 

ちゃんとカバー越しでもスムーズにできましたー--100点すごい機能だわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

今夜あたり娘たちにこれを使わせてあげよう指差しキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

YOUTUBEとかで爆発的人気になってる入浴剤アップ

 

 

レインボムってやつ知ってますかひらめき

 

 

 

 

参照画像▼

 

 

とにかくレインボー大好きな姉妹義理チョコ

 

反応が楽しみだなぁひらめき飛び出すハート

 

 






 

うちは宇宙シリーズのロケットにしたよ気づき

 

思ってたより大き目だったチョキ

 

 

 

 

 

 

 

人気なのはこれらしい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちにプレゼント用にこのシリーズも何個かまとめ買いイエローハート

 

 

自分が子ども飛び出すハートのころよりはるかに可愛くて面白いものが増えてる100点

 

 

 

 

 





 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球