はい。
 
こんにちはルンルン
 
 
 
今日は一粒万倍日、天赦日、寅の日
と、ものすごく良い日なんだってニコニコ
 
もう長年替えていない財布を新しくしたかったけど、いいものに出会えなかったなぁ・・・。
 
 
 
夕方から娘たちとおでかけ行くし、ちょこっと財布見に行こうかな。
 
どうせなら良い日に新しいもの使い始めたいしヒヨコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今朝用事を済ませたところでスリーコインズがあり、ふらっと寄ってみました車気づき
 
 
こういうところで何も買わないで出れないタイプ真顔

 

 

あれこれいいものに出会えました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

天然石にオイルを垂らして使うタイプのアロマストーンラブラブ

 

 

元々SETで付いていたオイルは甘い系の香りピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒノキの香りに惹かれたお気に入りオイルを使うために買いましたグリーンハート

 

 

 

 

 

 

睡眠促進効果のあるヒノキの葉のオイルニコニコ

 

寝室で使いますオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンレス製の物干しキラキラ

 

 
今までプラスチック製の、しかも割れている部分があるものを使っていたので真顔
 
ステンレスがオシャレで見た目的にもいい感じ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもう何度リピートしてるか分からない愛用品イエローハート

 

 
使い捨てまな板シートとゴムアップ
 
本当便利で使いやすいニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自立するステンレスザルブルーハート

 

 

 
この左は1番小さいサイズキラキラ
 
トマトやイチゴを洗うときにちょうど良さそうなサイズ100点
あと、右のその次に小さいサイズと2個買いしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンのもの買ったついでに今日は午前中キッチンを整理でした拍手

 

お気に入り過ぎる包丁が研いでもダメになってきたので新調。

 

 
せっかくだし今日から使い始めようかなイエローハート
 
 

友だちの引っ越し祝いにもプレゼントしたことあるほどお気に入りですアップ

 

 

 

 

 

 

ついでに、我が家のお気に入りの量りキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これもステンレス製でスタイリッシュなデザインがお気に入りチョキ

 

ステンレスって高見えよね。

 

 

薄型でコンパクトなのもいい。

 

あと充電式ってすごくいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0.1g単位まではかれるからhinahinaのアクセサリーの重さを量る用にと2つ持ってますグッ

 

 

 

 

キッチンはひとつひとつがお気に入りのものばかりで居心地がいいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球