はい。
 
こんばんは看板持ち
 
 
 
 
3連休いかがお過ごしですか?
 
わたしは昨日からだいぶ前のめりに衣替えを完了させました笑
 
 
 
わたし&娘たちの3人分一気にやったから疲れたー-オエー
 
断捨離もしっかりできたし気持ちも爽快キラキラ
いいことありそうですニコニコ
 
 
 
 
 

少し暖かい服を残し、あとはほぼ春夏ものにかえちゃった気づき

 

 

なのでもう秋冬カラー&素材の服はもう着たくなくて、今日は春っぽいカラーのコーデにしましたピンクハート

 

 

今日は午前中がチャンベビ、午後はじじょちゃんのおけいこの送迎なので運転しやすく動きやすいコーデグッ

 

 

 

 

 

クロップド丈のプルオーバーは、先日アローズにフラッと行った時、見た瞬間買うって決まったものラブラブ

形がめちゃ可愛いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

アウターはさすがに冬物。

 

まだ街中はダウン着てる方もいるぐらい寒いからねネガティブ

 

 

レッスンBAGはamouiのキラキラ

 

しっかりものが入るからこれだけで出かけられるチョキ

 

 

 

 

 

 

わたしが大好きなピスタチオカラーグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

キューンってするほど可愛いサイズのミニバッグとSETで¥7,000だったから即注文したわ指差しグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のhinahinaアクセはドロップパールピアスの2022年バージョンですキラキラ

 

 

ラスト1点となりました!!

 

 

 

ネックレスは明日の22時発売の新作ですラブラブ

 

 

 

 

 

お腹のところちらっと見えてるけど、インナーはもっぱらこれニコニコ

 

 

一度着たらやみつきになるほど気持ちいいニコニコそして暖かい。

 

真夏以外はこのキャミ重宝すると思うのでめっちゃオススメです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンベビが工作を習い始めたキラキラ

 

まだ今日で3回目なのですが毎回好きなことを2時間たっぷりやらせてもらえるので本人すごく楽しいみたい気づき

 

 

特にお題もなく、教室にあるものを使って何をやってもいいの拍手

 

 

 

 

 

今日は絵が描きたかったみたいで、富士山を描いてきました指差し

※富士山LOVE女子

 

 

先生がネットで検索した写真を描写したみたいなんだけど、とても素敵だったのでリビングの壁に飾ったよオーナメント

 

額に入れてあげようかなにっこり

 

 

 

 

 

 

これからどんどんいろんな工作を楽しみながら上達していくといいね電球

 

 

 

わたしはやりたい放題家で工作やおえかきやっていいよ!!と言えるほど広い心を持っていないかあちゃんなのでおけいこで思う存分やってきてくださいキメてる

 

 

 

 

 

洗っても、お風呂入ってもなっかなか取れなかった手の汚れ笑

 

 
めっちゃ楽しんでた証だねニコニコ100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はおやつにアップルパイを買いましたルンルン

 

いろいろな味のアップルパイひらめき

 

 

今、ばぁばがいるので母の分もハート

 

 

 

 

 

 

桜餅アップルパイをわたしは選んだんだけど、これめっちゃ美味しかった桜

 

しっかりおもちが入ってた義理チョコ

 

 
絶対限定だろうからもう一回ぐらい食べようよだれラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球