はい。

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に引き続き、お手伝いをさせてもらってる

uttrykk(ユートリーク)さんの展示会指差し

 

 

本日最終日スター

 

 

SSのアイテムはWEBに展開されはじめたので是非ご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もしっかり来場者の方にAWアイテムのオススメポイント&ブランドの良さ伝えれるよう頑張りますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

毎日2022AWの新作を着用させてもらってるのですが、本当良質で細かい部分まで可愛い飛び出すハート

 

 

昨日はオリジナルジャガードのボトムを履かせてもらいました💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光沢感のある糸でペイズリーを浮かび上げ、さらに膨らみのある糸で花柄を作っていることで、より柄の立体感を楽しめるデザインなのですひらめき

 

 

ラグジュアリーな雰囲気なのにおうち洗いできることもポイントにっこり💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日楽しくお仕事させてもらってるけど、朝から晩までなので帰りの電車のときには顔にズシっと疲れが出てる不安

 

見た目年齢プラス5歳真顔

 

 

 

 

 

 

 

そんな中毎日せっせと届く楽天スーパーセールの購入品を、帰って開けるときだけはめっちゃ元気笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ポチったか載せて行きますね指差し

 

 

大好きなtowerシリーズにランドセルラックが出てたあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト にしたよ✨

 

 

安定のシンプルなのにデザインが、オシャレで💯

 

まだこども部屋のどこに設置するか決めてないので展示会終わったら取り付けようニコニコ

 

 

じじょちゃんも学研はじめたからもう一つ買おうかな。

 

 

ここに何を片付ける‼️って場所だけは作って、あとは自己管理💡

 

とて、管理不足はかあちゃんオコ凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってましたびっくりマークのこちら。

 

 

 

 

 

 

 

じゃん飛び出すハート

 

スマホスタンド✨

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホもGoproも対応で結構本格的指差しイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くてコンパクトに収納できるのもグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画を撮ったり、インスタライブするときにスタンドが必要なんやけど、今まで使ってたもの(右)をずっと壊れたまま使ってて軽いストレスやった不安

 

 

サイズ感変わらないのにかなり高さも出せるし、三脚だから安定感ある✨

 

 

ライト機能ないけど、結局今までのやつも使ったことなかったからこれにしました指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今までのは何度もマステとか貼って、固定しながら使ってた悲しい

 

 

それでも使用してるうちにずんずん下がってきて大変だったのです。

 

 

 

新しいのたくさん使おうっとニコニコ

 

カメラ派の方も子どもの行事用にオススメだよにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のマラソンのときにポチったまつげ美容液✨

 

たまに使い忘れてるけど、使い始めてからまつ毛の抜け毛が減った気がするひらめき

 

 

 

 

 

いろいろなオススメを教えてもらって3種類買ったんやけど、唯一これだけ使った翌日目が充血しなかったです気づき

 

 

 

 

 

 

クーポンで半額ぐらいで買えるよキラキラ

 

 

 

 

 

返金保証が付いてるのはなんか安心して試せるよね指差し

 

 

 

 

 

ちなみに今夜は4つ荷物が届くみたいだから、また楽しみひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球