はい。
 
こんばんは指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばチャンベビが勉強を頑張っているのでプチプレゼントをあげました。
 
このキーホルダー。
※ふわふわじゃない方

 

 

 

すごいブーム起きてるよねひらめき

 

プッシュポップ義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘も大好きでキーホルダータイプを見つけたのでプレゼントしたら、抱きついてくれるほど大喜びしました泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

まさかこんなに喜んでくれると思わなかったから、逆にわたしが嬉しくなりました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日のリュックの中身は・・・

 

 

プッシュポップー---笑い泣き笑い泣き

 

自分の分と妹の分をいつも持ち歩いています指差し

 

 

 

 

 

ハマり過ぎやてネガティブ

 

 

 

 

 

 

次に習っているのがこのボールタイプ気づき

 

 

投げたり押したり忙しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちへのプレゼントとかでこのSETめっちゃ喜ばれます拍手

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

このBAGたちもプレゼントであげると毎回大喜びされるラブラブ

 

 

 

 

 

プッシュポップで人気者になれる時代だわ真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球