はい。
 
こんにちはヒヨコ
 
 
 
 
連休スタート指差し飛び出すハート
 
とて、休園休校だからその実感もなく真顔
今日もおうちでダラダラとゆっくり過ごしていますにっこり
 
 
 
 
 
 
今月頭ぐらい、ぽかぽかだった日のコーデ電球

 

 

tops・楽天
blouse・#Newans
bottom・Theory
bag・hinahina
accessory・hinahina

 

 

 

 

 

 

 

 

このスウェット楽天で見つけたものなんだけど、使いやすいのチョキ

 

 
裾をきゅきゅっと搾れるタイプでヒモはそのままタラーンとするのが可愛いオーナメント
 



袖もぽわんでトレンド感ありニコニコ

ブラウスやワンピースに重ねたり、1枚でも着てもスター

 

手持ちのお洋服に重ねるだけでコーデの幅広がるよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな無地コーデだったから封入パールのピンブローチを飛び出すハート

 

 

もうすぐセレモニーシリーズとして登場する新作です指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタのリール用に撮ったコーデ動画▼

 

 
 
 
 
 
あと、これも楽天なんやけど、すごいすっごいオススメのもの指差しラブラブ

 

 

シンプルなキャミなんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌に触れる部分がパイル地で気持ちよくて暖かいのデレデレキラキラ

 

春のインナー全部これに替えようかなってぐらい気に入ってるニコニコ

 

 

さらに脇に縫い目がなくて形がキレイ100点

 

今年は透け感のあるトップスが流行ってるからブラックとグレーも買い足したよ気づき

 

 

 

 

 

 

ロンハーマンとかトゥモローランドとかに置いてそうなクオリティ!!

 

なのに楽天で見つけれるとこのプチプラよね知らんぷりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして思いのほか、まだまだ寒そうだからこの長袖タイプも買おうか迷ってます・・・

 

 

 

 

 

年々着心地と形がすごく大事・・・目がハート

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球