はい。
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
娘たちの学校が休園&休校となりおうちがにぎやかぁぁぁ不安笑
 
わたしも来週末までの予定はいったん全部リスケに悲しい
 
 
 
くよくよしててもしょうがないので、久々のがっつりおうち時間を充実させようと思います。
 
 
 
 
せめて朝は美味しいコーヒーでスタートしたい知らんぷり
 
大好きなおそとモーニングも楽しめなくなったので、先日OBSCURAへコーヒーを買いに車
 
 
 
 
 
 
限定でルワンダの飲み比べSETが売っていて即決オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

3種類のルワンダコーヒーを約4杯ずつ楽しめるSETでかなりお得だった飛び出すハート


まだ1種類しか飲んでないけど、至福感じる美味しさ目がハート

 

 

ルワンダコーヒー好きなので、また行ってまだ売ってたらもう一回買おうかな泣き笑い

 

 

 

 

 

フィルターをジップロックに入れて使ってて、若干めんどくさい真顔


楽天マラソン中にこれ買おうと思います。

 

 

色迷い中。

 

 

 

 

 

 

娘たちは午前中オンラインやお勉強time指差し

 

その間に母は掃除洗濯終わらせて、おうち美容はりきっちゃってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

以前ご紹介したYOUTUBEのこの2本は継続してます指差し
 

 

 

 

 

 
しっかり効果出るしキツ過ぎないからオススメアップ
 
しんどいときはどちらか1本

 

 

 
 
 
 
 
 
あとおうちトレーニングに詳しい友だちからエア縄跳びオススメしてもらってこちらも一昨日からはじめました電球
 
 
 
エアだと物にぶつかることきにしないでいいしいいね!!
消費カロリーわかる表示と別でロープも付いてて、普通の縄跳びとしても使えるこのタイプいいですチョキ

 

 

今のところ1日百回飛んでるだけだけど、それだけでもしっかり体力がつくみたいだからコロナに負けないよう頑張ろう!!

 

 

なんかいろいろおまけ付いてるのに本格的で安かったよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、今まで夜にやってたストレッチを朝にやるようになりましたスター

※さっきのYOUTUBE運動はよるにやってるよ

 

 

ストレッチというか、胸の上や脇腹、太ももなど毎日気分で押して気持ちいいところだけのばしてるだけ。

 

全然メニュー的なことはやってないです。

 

 

 

 

 

 

大きいストレッチポールも持ってるけど、最近はずっとこのポコポコの小さいほう。

 

去年たぶん紹介したもので、ずっと使っているものです。

 

 

これ使ってのばすとすー-ごい気持ちいい。

 

 

ゴロゴロするときもこれ首の下に置いて、

『わたしはダラついているのでははく、あくまでも首のストレッチをしています』

と自分を励ましてます。

 

 

 

 
 
 
楽天にありました~グッ
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、これびっくりマークびっくりマーク
 
先日ゲリラメイクライブしたときに中途半端におすすめしてたもの、紹介させてくださいふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
楽天で見つけた女優ミラーニコニコ飛び出すハート
 
すごいすごい見やすくてメイク全然変わるから拍手
 
 
 

 

 

 

今まで洗面所でメイクしてたんやけど、めっちゃ綺麗にメイクできたと思っても外出て鏡見てびっくりってことがあって。

日当たりのいいリビングで座ってメイクしたいって思っていた中・・・

 

 

 

これに出会ったー指差しラブラブ

 

 

 
 
使わないときはフタを閉じれるからミラーも汚れないしホコリも付かないベル
 
傾きもまっすぐできて思ってたより場所も取らないしシンプルでいいデレデレ
 
 
付属で付いてたコードと10倍拡大ミラーチョキ
 
さすがにまだ10倍は必要ないので、吸盤も付いてたしママにあげようかなw
 
 
 
 
 
 
 
わたしはUSBコードは使用せず、電池入れましたイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん!!
 
これぞ女優ミラーひらめきキラキラ
 
 
長押しで明るさ調整も可能拍手
 
 
 
ほんとよく見える気づき
 
なんなら今まで見えてなかったところまで見えてます真顔
 
 
 
メイクミラー別で持っておくとすごく便利なので是非参考にしてねラブラブ
 
 
 
 
 
 
さぁ、そろそろお昼ごはん作ろうっと指差し
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球