はい。

 

こんばんは指差し

 

 

 

 

今日はちょっと雨っぽいなぐらいに思ってたらガッツリ1日中雨でしたネガティブ

 

いつも自転車で登園しているので雨だと10倍ぐらい時間かかる・・・ネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

とはいえどんどん大きくなってきて歩くのも早くなったから楽になったなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じじょちゃんの派手可愛傘指差し飛び出すハート

 

 

 

信号待ちしてたときに知らない方にも可愛いと褒めてもらったこのある傘ニコニコハート

 

じじょちゃんも嬉しかったみたいでその日以来お気に入り傘なんですひらめき

 

 

形も可愛いし、デザインが海外っぽくてわたしも好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

楽天で売っている傘で、晴雨兼用なんですよ拍手

 

 

 

 

 

売切れてるけど再入荷準備中になってるから、わたし予想では今のマラソン中に再販されるはずひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

このまわりのラインが反射バンドになってて夕方暗いときだとライトに反応して光るよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のわたしの雨の日コーデふんわり風船ハート

 

 

雨の日は合皮のスカートかパンツ履くことが多いです。

 

 

 

 

 

 

見えてないけどこのパンツ。

 

 

 

 

形も綺麗だけど暖かいのこれピンクハート

昨年末購入してから、北海道も持って行ってたしかなり愛用中ニコニコ飛び出すハート

 

 

 


 

 

 

 

 

 

短い方のネックレスは新作をしれっと

フライング公開です知らんぷり飛び出すハート

 

 

マスクの下はめっちゃ笑ってるつもりやったのに目が全然笑ってなくて引くわぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コートはnorcグリーンハート

※サイト見たら完売でした

 

 

 

トップスとBAGはMONCLERブルーハート

 

 

 

ピアスはサークルフープのゴールドイエローハート

 

 

 

ゴールドのサークルタイプはピアスラスト1点です気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスはフラミンゴボールのミックスカラーブルーハート

 

 

現在ミックスカラーは売切れですが、今週中に再販予定ですスター

 

 

 

 

 

 

 

今宵もマラソンショッピングが止まらない笑

 

 

 

インスタライブでも、まわしもんかってぐらい推してたナイトブラも無事到着ヒヨコ

 

せっかく購入したら次の日に届くお店なのに、まちがって実家に送ってしまってた滝汗

 

 

ブラック最初に買って、またブラックと、夜だけじゃなく日中使いもするから上の服に色が響かないようにライトグレーを買い足しましたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年に2,3回買い換えるブラデリスの桃尻パンツも購入ラブラブ

正直デザインはダサいけど、もう4年?5年目かな?このパンツ愛用者ですキラキラ

 

 

 

 

 

しっかりとお尻包み込んでしっかり足との境目やウエスト位置を体に覚えさせる育尻効果付きグッ

 

3枚でこの値段だからお手頃だよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもお気に入りサイト気づき

いつも娘たちのボクサーパンツ買うお店ね指差し

 

 

 

マラソン中で安くなっていたのでじじょちゃん用に暖かくて着心地良さそうなパジャマ購入チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてオレンジブームがじわじわ来てるわたしはこのベスト購入したよ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のマラソンも無事10店舗完走しそうです笑

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球