はい。
 
こんばんは指差しキューン
 
 
 
 
 
hinahinaサイトでもお世話になっている会社さんが超お得なキャンペーンをはじめてくれたので
急遽明日福袋発売となりバタバタしておりました!!
 
 
 

なんと期間中このクーポンコード入れると

何度でも全部15%OFFドンッ

 

 

 

 

 
しかしひとつ注意点がびっくりマーク

今回はこのアプリを持ってる方が対象となっているのでお気を付けくださいふんわり風船ハート
 
 
 
ただでさえお得な福袋がさらにお安くなるなんて、hinahinaとしては今後もなかなかない機会ですので是非お得にGETしてくださいね拍手
 
今年も絶対後悔のない内容になっておりますので是非チェックしてね指差し
 
 
 
 
ちなみに明日12月30日15時半頃わたしのインスタアカウントで福袋の中身ちら見せしちゃいます知らんぷり飛び出すハート
 
よかったら見てくださいねチョキ
 
 
 
 
 
 
さて。
 
はなし変わりまして。
 
 
 
 
 
BLOGに載せ忘れていた最近のコーデ昇天
 
 
今年はコートの流行りがはっきりしてるから、コート次第でトレンドコーデになりますね指差し
 
 
 
まずは今年わたし的1番推しのボアコート飛び出すハート

 

 
norcのボアコートは軽くて暖かいアップ
 
個人的にはアイボリーかブラウンかめっちゃっ迷ったけど、少しきれいめ感も残したかったのでアイボリーにニコニコ
 

 

 

公式サイト見たら全部完売してましたポーン

 

 

 

 

 

 

でも激似なボアコート楽天で発見スター

 

しかもこれリバーシブルで逆面もめっちゃ可愛いの。ブラウンカラー購入しようか激しく迷ってます。

 

 

 

 

 

あと、これもカートに入れたまま迷ってるかわいいやつ。

 

 

我ながら楽天で可愛いもの見つけるのうまいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのコーデで合わせているコーデュロイボトムは楽天でポチったものルンルン

 

 

コーデュロイのボトム好きで結構持ってるんやけど、全部バギーの形でこの楽天のは探してた理想の感じやったデレデレ

 


ちょっとショート丈で太過ぎないボーイズライクなシルエットまじかるクラウン

 

 

 
合わせたhinahinaはネックレスとバッグ義理チョコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして中身のコーデは全く一緒でコートチェンジ気づき

 

 

uncraveのショートコートにっこり

これまたサイト見たら完売でした魂が抜ける

 

 

ホワイトニットにホワイトコートって好きですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

きれいめカジュアルなコートなので足元はスニーカーで花

 

 

 

今北海道で冬コーデを楽しむ余裕もないぐらいの極寒なので、東京帰ったらコーデ楽しみたいなぁニコニコ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球