はい。
 
メリーーークリスマスキラキラ
 
 
世界中のみんなが幸せなクリスマスでありますように❤️

今年も健康で家族で過ごせたことに心から感謝ないちにちですピンクハート
 
 
 
 
 
 
先日娘たちと今年最後の美容院へ行って髪を綺麗にしてもらいましたスター
 
 
 
帰りに少し見れた表参道のイルミネーション
テンションアップアップ

 

 

ポージング・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはカラー&前髪カット、チャンベビはカット、じじょちゃんはパーマ&カットへ指差し

 

 

表参道airの志賀さんは子どものパーマやカットもめっちゃ上手なんです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっちょまえなこの姿にジワる。

 

 

 

 

 

 

 

直毛過ぎて結んでいても、激しい動きゆえすぐボサボサになってしまうじじょちゃん。

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう~イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

ふわふわパーマでいい感じになりましたニコニコルンルン

 

 

結んでも取れにくいし、くりくりが可愛い指差しキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンベビは前髪カットスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ伸びるのでオンザ指差し飛び出すハート

 

 
姉妹で似た顔してるのに、オンザはチャンベビしか似合わない知らんぷり
 
 
 
ちなみにわたしは冬休みということもありガッツリカラーチェンジキラキラ
 
色落ちしてきたぐらいがわたしの理想カラーになるように仕上げてもらったのでまた改めてUPしますキメてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年も1年親子三代(ばぁばも)

Air青山店の志賀さんにお世話になりましたひらめき電球

来年も全力でおまかせしますベル

 

air-AOYAMA

 
美容院難民だった友だちも紹介するともう他行けないって言うのよねぇ指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてラブラブ
 
今朝は子どもたちの歓声からスタートでした飛び出すハート

 

 

 
※じじょちゃんはまだ半分寝てたな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかまさかまさかの

 

わたしにもサンタさんが来たーーー笑い泣きハートハートハート

 

 

 

ここ最近プレゼントとして欲しいものが本当に全くなく。

 

ずっと何もいらない~と言っていたので、めっちゃくちゃ驚きましたポーン

 

 

 

 

プレゼントっていただくとやはり嬉しいもんやねぇひらめき飛び出すハート

 

今月はそんなBig surpriseが続いてて・・・幸せです♡

 

 

 

一生大切に使います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしからわたしへ笑

※プレゼントでは思い浮かばないけど自分で買いたいものはポンポン出てくる、、




先日も言ったヤーマンのスチーマーチョキキラキラ

 

 

 

 

最っっっっ高!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

もうほんとこれなしでは無理やわ!!!!

 

 

 

 

クレンジングとメイク前の2回やってるねんけど、毛穴の開き&メイクのり、持ちが全然違うグッ

 

小鼻のザラザラはどうやら乾燥が原因やったみたいねネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれも自分へ指差し

 

新年に着るパジャマふんわり風船ハート

 

 
 
毎年両親へのクリスマスプレゼントにパジャマをあげて新年新しいもので迎えてもらってますスター
 


子どものころから母がわたしにそうしてきてくれて、今はわたしが両親と娘たちにしてあげてるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分用は楽天でいい感じの見つけましたふんわり風船ハート

 

 
デザイン重視なものより、着心地重視チョキ
 
内側綿100%でこのお値段で買えるのは楽天のいいところだねぇラブラブ
 
 
 
 
 

 

 

そして新年は下着も新しいものでベル

 

 

このBLOGで何度登場してるかな笑

 

 

 

 

 

 

このボクサータイプがわたしも娘たちも好きでずっと履きつぶしては買い足してます花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回このわんこデザインめっちゃ可愛かったデレデレ

 

 

 

わたしのはまだ届いてないねんけど間に合うんかなぁ・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

あとマスクも早めに買い出し💡

 



気に入ったカラー&形見つけてからは、いつも100枚まとめ買い指差し

 

 

 

 

100枚でこのお値段びっくりマークキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店のは1枚1枚小分けされてるのがさらに好きです。

 

 

 

 

 

 

このジップも持ち歩いてごはんの時とかこれに入れて使ってます予防

 

 
 
 
 
さぁ、、、クリスマスも終わって明日はお正月の買い出しに行かねば知らんぷりびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球