はい。
 
こんばんは飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
楽天で買った服今日さっそく着てみたーーー指差しキラキラ
 
今年絶対買うべきもののシアー素材スター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでに秋ぐらいからもう6,7枚買ってる私ですが。
 


なぜそれでも買い足したかというと・・・
 
 
シアー素材なのに裏起毛凝視はてなマーク
 
 
 
シアー素材ってコーデにトレンド感や抜け感が出てめっちゃ可愛いのに、
見た目通りまぁまぁ寒いんですよ魂が抜ける
 
 
 
だからこの
パワーワードに惹かれて買ってみた指差しびっくりマーク
 
 
 
 





 
 
見て見て!!
胸下からしっかり暖かい素材ラブラブ
 
 
 
 
 
 
袖や、首、デコルテはちゃんとシアー素材だから透けないでいいところだけ暖かいハート
 
 
 
 
 




 
 
ブラックカラー、他のお店で買ったの1枚持ってるんやけど、それはなんていうかスケスケが過ぎて重ねる服を選ぶんですよね・・・。

 
でもこれはスケスケ過ぎなくてすごい良かったスター
 
 
1枚では絶対着ない、かなりメンズライクなカジュアルニットに重ねたけどいい感じに仕上がりましたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
少しフリルなのもいいイエローハート
 
 
もっと早く買えばよかった・・・
 
 
いや、今まで買ったやつ全部ここのにしてればよかったとすら思ってます。
 
 

褒めすぎて自分でPRの人みたいと思って来たけど、ガチですw




 
 




 
 
同じお店で購入した
コタツみたいなタイツもオススメ!!
 
 
嘘でしょ?ってぐらいの裏起毛素材やのに素足に履いてる風のデザインで少し笑えるんですw


これは写真撮ってないからまたいつか。
 
 
 
 
 
 
 
あと温活のため色気ゼロ以下の暖かそうな下着も買ったキラキラ

先日5が付く日に購入して明日届く予定ですOK
 
 
 
 
 
下着と言えば。
 
また娘たちの下着を購入キラキラ
マラソンの度購入してるニコニコ飛び出すハート
 
 
 
ここのボクサーめっちゃいいですグリーンハーツ
マラソン中さらに安いよキラキラ
 
 
新年新しい下着で迎えさせてあげたいので早めにピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ0が付く日気づき

エントリーをお忘れなく指差しびっくりマーク

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球