はい。
 
 
おはようございます指差し
 
12月に入るとみんな慌ただしくなりますね。
 
 
仕事の合間合間やけど年内会っておきたかった友だちたちとたくさん会えていてすごく充実してる目がハート
 
 
 
 
 
 
最近の幸せになった瞬間のレポハート
 
 
 
 
 
 
一昨日シッターさんが来てくれた時
ビッグサプライズ!!ハッ
 


チャンベビ8才おめでとうの
手作りケーキ登場!!!!!!キラキラ
 
 
 
 
すんんごいクオリティイエローハーツ
 
 
上に乗ってるカラフルなチョコも全部手作り流れ星
 
 



さらにこのケーキ。
写真じゃ伝わらないけどものすごい大きいポーンびっくりマークびっくりマーク
 
 
横25㎝高さも25㎝ぐらいちゅー
 
 
娘たちの人生最大級の大きさスター
 
ふたりともあまりの大きさに言葉を失ってたw
 
ポーンポーン
 
 
 
 
 




 
 
中はチョコスポンジデレデレ音符
 
本当大きくてケーキ入刀!!!!って感じやった笑
 
 
 
しかも美味しぃぃーーーハート
 
娘たちへの想いもこもってて幸せな気持ちになりました飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は定期的に会ってるフリーアナウンサーの實石あづささんと恵比寿ランチ星
 
 
 
 
サプライズでわたしの誕生日をお祝いしてくれました飛び出すハート

まったく予想してなかったから驚きすぎたあんぐりドンッ
 
 
ちょっと久々に会えてしゃべくりが止まらず笑い転げましたw
 
時間があっという間すぎるアセアセ
 
美味しいランチコースもご馳走になり😭
本当ありがとう❤️❤️❤️
 
 
 
 
 




 
元々はhinahinaがヒカリエで展開していたときのお客様として出会ったあづささん♡
 

いつもhinahinaを愛用してくれていて嬉しいふんわり風船ハート
 
 
hinahinaはアナウンサーの方のお客様が多く、お仕事でも使いやすいと言っていただけて本当幸せデレデレイエローハーツ
 
この日はZEROのミックスシルバーとZEROのパールネックレスをSETでつけてくれてましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は親子共に仲良くしてもらってる木口あやちゃんがおうちに遊びに来てくれたよ電球
 
 
 
自分たちで考えた手作り人魚ごっこスター
 
 
 
 
 
 
可愛いなぁ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、人魚ごっこは移動が大変笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そんな可愛い3人にわたしからサプライズ指差しびっくりマーク
 

誕生日が続く3人にバースデーアイスケーキをプレゼントしたよ花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイス大好き3人めっちゃ喜んでくれてよかったニコニコラブラブ
 
 
バースデープレゼントもamazonで注文してたのに前日に届くはずが届かず、めっちゃ追跡した凝視
 

なんとか家にいる間にギリギリ届いて直接渡せてよかったーー指差し飛び出すハート
 
 
 
 
 
 





 
 
そして。
 
わたしからわたしへのw
誕生日&クリスマスプレゼントも届いた指差しびっくりマーク
 
 
 
 
毛穴の開きとメイクのりの悪さが最近気になっていたのでYAMANのスチーマーキラキラ
 
 

限定?新色のグレーカラーに♡
 
サイズもコンパクトだし手入れと操作がとにかく簡単100点
そしてスチーム量も完璧!!




 
クレンジングのときに使ってしっかり毛穴の奥の汚れまで出せてる感じスター
メイク前にも3分ぐらい保湿してしっかりメイクものる!
 
本当買ってよかった・・・♡
 
 
楽天スーパーマラソンで5日に買ったのに2日で届いたよ拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
楽天スーパーセールはじまって毎日ピンポンの嵐でございます。
 
 
明日0が付く日でポイントUPだし買ってよかったもの早めに紹介しますねグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつご紹介電球
 
 
今年の娘たちのサンタ衣装も届いたーハート
 
こちらはじじょちゃんのサンタ
 
 
チャンベビ去年の着れると思ってたらサイズアウトして、慌てて先日別デザイン買い足し無気力
 
 
 
 



わたしが買ったのは4デザインあってサイズも80から150まであるスター

 
スーパーセール中に買えたからポイントバック考えたら数百円で買えたし指差し飛び出すハート
 
 
あぁ・・・ツリー出さねば不安
 
 
 
 
 
 



 
みなさま楽天スーパーセールはただ買うだけじゃダメ凝視
 
エントリーをお忘れなく指差しびっくりマーク
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球