はい。
 
こんばんはピンクハート
 
 
 
 
 
 
今日はチャンベビの誕生日でしたまじかるクラウン
 
 
もう8歳ポーン!!
まだわたしもママになって8年かぁ・・・ハート
 
 
 
 
今年のバースデーケーキはユニコーンカラーの
カラフルなケーキに義理チョコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もじーじ&ばーばと5人でお祝いラブラブ
 
 
じーじばーば大好きっこな娘たちはずーっと幸せそうに過ごしていました飛び出すハート
 
 
 
遠く離れて暮らしていても娘たちの誕生日のときは必ず駆けつけてくれる父母に感謝ですふんわり風船ハート
 
 
 
ちなみに父と母の誕生日も毎年必ずどこかで集合するのですが、今年わたしの誕生日の時いてくれないらしいのなんでなん指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長女が生まれて1歳の誕生日から毎年ずっと続けている、バルーンのプレゼント風船
 
 
今年は“わんちゃん”っていうリクエストをもらったので上に浮かぶ系ではなく下でほわほわとわんちゃんが揃ってる感じにしました犬犬犬
 
 
ちょっと地味だったかな凝視
 
 
 
 
 
 
 
でも朝じーじばーばわたしからのプレゼントとリクエスト通りのわんちゃんバルーンに飛び跳ねるほど喜んでくれたからわたしも大満足ニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしからの今年の誕生日プレゼントは腕時計タイプの新作たまごっちにしたよグリーンハート
 
 
チャンベビの好きなエメラルドグリーングリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
一昨日は大好きな先輩のお誕生日お祝いもしたよルンルン
 
 
いつだって優しくおもしろくて、公私共に甘えさせてもらってるまちさんハート
 
 
プレゼントでわたしが愛用しているハンドクリームをプレゼントニコニコ
 
一緒にいるときこの香りが好きっていつも言ってくれてたから指差し
 
 
 
 
 
毎月やけど、今月はお祝いしたい人が特に多い月飛び出すハート
 
hinahinaは毎年仕事納めが早いので、その日に合わせてドタバタやけど
こうして家族と友人と過ごせる時間で癒されながら年内走り切ろうキメてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなバタバタでも明日からの楽天スーパーセールはじまるから寝不足覚悟でめっちゃ物色してるw
 
インスタの方に今回のスーパーセールで買うものを聞かれてますのでまた書きますね。
 
 
 
 
 
 
毎回言いますが絶対エントリー忘れずに!!
スーパーセールもマラソンもエントリーしなかったら無意味に等しいです。
 
イベントバナー

 

 
取り急ぎ楽天でオススメなものというと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近始めた新しい美活。
 
大袈裟抜きでこれすごい。



何がって便通のすごさ指差し
 
あと、肌の感触が1日飲むだけでも変わる凝視!!
 
 
肌のキメツヤ、
毛穴の広がり、
シミに多くの人が効果があったと高評価な口コミを持つビタミンのジェル状サプリ。
 
 
 
割とお値段もするし・・・と思ってたけど試してよかったびっくりマーク
 
ただ・・・味がおもてたんとちがーーーうオエー
 
 
なんとか飲み方工夫してるけど、毎回苦戦してますw
 
でもこれで綺麗になれるならって思うと飲めるレベルやけど。
 
 
 
 
 

 

もうちょっと飲み続けて効果さらに出ればまた書きますね。

 

でもこれ今わたしの美容通ママ友の間でブーム起きてるやつやから間違いないと思う。

 

 

 

ママ友いわく結構偽物も出回ってるみたいなので、他で安く売られてても口に入れるものだからわたしは公式サイトオススメします▼

 

 
 
 
 
 
おやすみなーーいスター
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球