はい。
 
 
こんばんはキラキラ
 
ちょっと久しぶり・・・と思ったら10日以上ぶりやったポーン
 
 


 
1ヵ月後には年越しとか、
信じられない!!
 


毎日バタバタと充実させてもらってて幸せですなぁピンクハート
 
 
 




 
今日は久しぶりにほぼお仕事お休みでしたデレデレ
 
午前中にhinahinaの発送のお仕事終わらせてお昼から母と二子玉へチョキ
 
 
 
 
チャンベビの誕生日&クリスマスが近くなってきてバタバタお買い物!!
 

父と母へのクリスマスプレゼントも無事ゲット♡
 
一緒にいた母は今年は好きなものを選んでもらいましたウインク
 
 
 
 
 



 
 
最後は親子共に好きなお店でゆっくり物色。
 
 
 




 
お会計待ってるとき母が撮ってくれたけど、どういう理由でこのアングルなんやろか。
 

 
 
 
トリミングした風やん。
 
 
 
 





本当いつ撮ってるのか分からない。
 
 
すこぶる分かりにくいですが。
 
今日はシンプルに、セーター、センタープレスボトム、スニーカーでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hinahinaのフラットバッグが
いい感じにくたっと感出てきた!!
 


この感じが好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい久々にタピオカティー義理チョコ
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスバージョンになってて可愛いハート
 
 


街のあちこちでクリスマスソングかかってて幸せな気分になるハートハートハート
 

どうか・・・わたしの元へもサンタさん来てくださいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今日すごい嬉しいことが!!キラキラ
 
夜に来たお届け物を開けたら・・・
 
 
アトリエマアコ
お疲れさまって!!!!!!

hinahinaAtelierやけどな真顔
 
 



 
あみちゃんがいろいろ送ってくれたえーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
親子おそろいで使えるマスクやパックやお菓子ラブラブ
 
 
 
 
 
お手紙に書かれてた通り夜な夜な食べてます。
 
 
これ美味しい・・・酔っ払い
 
 
 
 
明日hinahina新作が出るので、お菓子食べながらもうちょっとがんばろっと義理チョコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球