はい。
 
 
こんばんはグリーンハート
 
全然BLOGでは経過を載せれてないけど、
無事ファスティング終了しました!!
 


自分でも驚きを隠せない変化があったのでまた明日にでも載せますチョキ
 
 
 
 
 
今日は朝娘を幼稚園にお見送りしたあとからスタートして18時までみっちり予定が詰まってるいちにちでした。
 
移動が多く体力奪われたけど、実りある話をたくさんできた良い日だったハート
 
 
 
 
 
最後の予定が九段下やってんけど、生まれて初めて靖国神社を見ました!!キラキラ
 



あまりの神々しさに遠目だけど入り口で写真を撮ってもらいましたデレデレ
 
 
 
 
すると摩訶不思議なできごとが。
 
 
この場で2度も携帯の画面が動かなくなったの。
 
なんだったんだろう。
 
 
 
 
 
 




 
 
今日初おろしのTODAYFULのワンピが今日だけでふたりにも褒められた!!



買ってよかったーーピンクハート



 

 

 

 

ホワイトも欲しいぐらいお気に入り♡

 

 






雑誌のライターさんにhinahinaのBAGも褒められました拍手ハート

 

 

 




 
楽天ですごいイベント始まったね!!!!!!

 
イベントバナー

 


エントリーしてからお買い物するとどんどんポイント膨らんでくーー!!
 

しかもこのイベントに合わせて各ブランドが割引クーポン出してるキラキラ
 
 
 
 
 
 
昨日amebaトピックいただいた超高見えニットがクーポンも出て
¥2,990になって
しかもポイントバックも笑い泣き
 





 
買った後にやめてくれよーーーって思ったけど、
わたしが持ってるオートミールは売切れてたニヤニヤ
 
 
image
 
でも迷ってたベージュの方がまだあるとか、
これもまたやめてくれよーー笑い泣き
 



安すぎて色違い買いを迷うよねチーン
 
 
 
 
 
 




 
あと、一昨日購入したばかりのブーツもイベントで安くなってましたよ・・・
 
予約注文でまだ手元に届いてないけど、これは結構間違いない買い物だと思う。
 

内側ボアでトレンドのスクエアトゥ。
 

普段使いはもちろん、わたしはこれから本気で寒くなってきたときの娘の送り迎えの自転車で使いまくりますニヤニヤキラキラ
 
 




 

ほな、また義理チョコ

 

 

 






 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球