はい。
 
こんばんはふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
今日は楽しみにしていた大友愛ちゃんと会う日ルンルン
 


だったのに最近では珍しいぐらいのどしゃぶりやった笑い泣きガーンガーン傘
 
 


 
それでもその雨ですら笑えちゃうぐらいずっと爆笑でした乙女のトキメキ

 
そしてなぜか写真1枚もなく動画しかない滝汗

 
 
お互い楽天ユーザーだからあれ買った、これ買った。
 


買うなら明日!!!!
で盛り上がってました笑い泣き
 




イベントバナー

 

 

 

 

 
そう、間もなく今回のマラソン中2回目の
ポイント5倍の日拍手
 



今日に限って眠いけど頑張って起きてますデレデレ
 
 
 
 
 





 
ひとつすでにショックなことが・・・。
 

わたし絶賛のスウェットが欲しかったブラウンカラーが売り切れ笑い泣き
 
 
でもクーポンでさらに30%OFFやし、もう違う色でもいいからポチるか。

安いから5倍や日待たないで買っちゃえばよかったー!😭





 
このスウェットの良さに関しては数日前に書いてます星
 
 
 
あと、マスクも買う~。
 
 
 
 
 
あと、バンバン使うように枚数多めの。

 

 

 

 

 
なんかマスクどんどん安くなってない?ポーン
 
 
 
 
 
 
 


 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球