はい。


おはようございますイエローハート


あいにくの雨...大雨チーンアセアセ
 
 











昨夜秋冬の自分がしたいファッションを考えながらネットサーフィンしてたら沼ってた。




去年ストレッチ素材のニーハイブーツをかなり愛用したから今年も膝上or膝少し隠れるぐらいのブーツが欲しい!!となり色んなサイト見て好みを探しまくってました。

 








ZARAで理想的な形と丈感を見つけポチりキラキラ

 
つい先日もZARAでブーツ買って、わたし明日サイズ24と24.5cmの間ぐらいなんやけど靴下履くと小さくて大きめにサイズ変更したから今回は初めから大きめにグッ


この↑ホワイトもすごい可愛くて、、
届いてめっちゃよかったらホワイトも欲しい。













昨日可愛いと思ってたものコラージュしてたらどうやらたゆっとしたホワイトニットが欲しいってことが自分で分かりw





 
 
こないだ色迷って買えてなかった楽天のこのニットもポチり💡




裾のラウンド型可愛いキラキラ





もちろんこちらのオートミールカラーハート

 
 








そして沼はここからです。








あ💡

こないだチャンベビの服はいろいろ買ったけどじじょちゃんのトップス足りないから、同じくエクリュ系のカラーで探そっとヒヨコ

と思い。
 




 
 
 
 
 
 


気づけばポンポンポンと買ってたよね。





どれも可愛い。

後悔はない。







じじょちゃんふわふわしたレギンス系が好きでこれお気に入りです❤️















わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球