はい。
 
 
こんばんは義理チョコ
 
 
 
 
ついついBLOGを日記のように使っていて、仕事にことを載せてなかったのですが。

わたくしhinahinaというアクセサリーブランドを立ち上げて早16年・・・17年目に突入しました。
 
 
飽き性のわたしが唯一長続きしていること。
 
 
長く同じ仕事をしていると、神様からのご褒美かのようにサプライズで嬉しいことが起きます。
 
 
 






 
先日も、
女優の小沢真珠さんがTV番組でhinahinaをご着用、さらにご本人のInstagramで可愛いと載せてくださってましたハートハートハート感涙

 




牡丹と薔薇世代のわたしは嬉しさのあまり震えたね。


これからもhinahinaを購入してくださった方々がアクセサリーを自慢できるようなブランドになれるよう努力し続けます。
 
 
 
 
 
 
 
真珠さんがご使用くださった
パールロングチェーンも販売されておりますイエローハート
 

 

コロンとしたバロックパールと2種類のアシメトリチェーンのバランスが良いピアス&イヤリングですまじかるクラウン
 
 
 
 
ゴールドとシルバーの2色展開ですチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回お色違いでご購入してくださった方も多かったですウインク
 

メタルのカラーで雰囲気がガラッと変わるので幅広いコーデで1年通して合わせやすいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
ピアスはアレルギー対応のチタン製ですのでご安心してご使用ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
イヤリングも金具部分にシリコンカバーを使用しアレルギー対応が起きにくいパーツを使用しております。
 







女性らしさが引き立つ、ゆらゆらと可愛いデザインとふわふわのニットコーデなんかを今年の冬楽しんでくださいラブラブ


















 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球