はい。
 
こんばんは流れ星
 
 
 
 
いつもあっという間の土曜日やけど、今日は5時起きで九十九里の海に遊びに行ってたのでさすがに1日が長いヒヨコ
 
秋の海遊びめっちゃ楽しかった。
 
 
 
写真整理したらUPしよう。
 
 
 
 
 
今日じゃないけど、先日早くも?ダウンデビューしました。
 
日中はまだ暖かい日あるけど朝晩が寒いゲッソリ
 
 
 
 
 
 
なんだかアースカラーな日でした。
 
 
 
 
ピアスは昨日再入荷したワンパールのZEROですふんわり風船ハート
 
PEARLとMETALのバランスがいいのですブルーハート
 
 
 
 
 
 
自転車でも車の運転のときも邪魔にならないミドル丈が欲しくて今年はこれベル
 


ベージュだと真冬にコートinコートで着ても色味のきつさがないよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年トレンドの大きなフリル襟のブラウスは先日ご紹介したGUのものふんわり風船ハート


 

グレーカラーだから甘すぎない拍手

 
 
 
 
ほんま今年はどこもかしこも大きな襟の可愛いお洋服が出てますなラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

取り外し可能だから手持ちのお洋服でも襟コーデが楽しめるし、このブラウスイージーケアでアイロン嫌いさんオススメ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・大きな衿ばかり集めてる。

 

衿は衿でもどれも違って可愛いからまた増えてく・・・笑い泣き

 

 

 
なんかパキッとしたカラー物のブラウス探してるんやけどないんだよなぁ。
 
派手色も欲しいなぁ。
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日も娘たちとおでかけだ!!
 
 
かあちゃん頑張ろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球