はい。

 

こんばんはふんわり風船星

 

 

 

 

あっという間に土日が終わってしまった。

 

毎週土日におでかけの予定を入れ過ぎて衣替えが一生終わってないので今週平日で時間作ろう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

土日の話じゃないけど先週子どもたちと

“こどもの国”へ行ってきました。

 

初めて行ったのですがすごく楽しかったルンルン

 

 

 

子どもたちも大喜びで遊び&全エリア遊びきれなかったのでまた行こうちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

秋のお外遊びコーデ。

 

 
SaaageboutigueのスウェットトップスにUNIQLO×JWndersonコラボのデニムちょうちょ
 
 
 
 
肩に巻いてるニットもUNIQLO♡
 
 
これ一昨日か去年に買ったものだけどすごく使えるのベル
 
色味も可愛いからマフラーみたいによく使ってますチョキ
今年また可愛いカラー増えてたからパープルとか買い足そうかなふんわり風船ハート
 

 

 
 
この日持ってた
LLbean×salon adam et rope
のショッピングトートがとにかく友だちに可愛いとモテモテです。

わたしも一目惚れしたものだから褒められると嬉しいハート

 

 
こっくりとしたブラウンに深いグリーンのロゴが可愛すぎるのですハート
 
公式サイトや直営店にしか売ってない限定だよちょうちょ
 
 
 
 
人気なのは知ってたけど、
初のLLbean
 
こんな軽くて使いやすいんだ!!!!と知ってここ最近友だちへのプチギフトに楽天で3個も買いましたデレデレブルーハート
 
 

 

 

 

 

 

 

外遊び以外にも、撮影や普段の買い物も最近こればっかりですOK

 

 

マイバッグが当たり前になってきたから、さらっと可愛いもの使っていたいよね唇

 

 

 

同じく褒められネックレスのパールハート

2本SETでどっちも単品でも使いやすいグッ

 

 

この2本のおかげで大体のコーデ完成しますアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

うちの娘のお気に入りのボクサーパンツ、

マラソン中さらに安くなってたよ!!音譜

 

もう我が家はほぼこれにしました笑い泣き

 

まわりのお友だちたちも結構ここで購入してますねチョキ

 

 

 

 

あと、数枚こっちの形も持ってるベル

 

 

 

プチプラだけど本当オススメです義理チョコ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球