はい。
 
 
こんばんはふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
先日・・・って言っても結構前笑い泣き
 
緊急事態宣言あけてみんなで大好きな新大久保へ行ってきましたひらめき電球
 
 
 
 
 
この日はまだアウターなしでもいけたけど今急に冬滝汗!!
 
めんどくて衣替えはできてへんけど、冬物引っ張り出してなんとか毎日コーデしてます。
 
思いの外去年ニット類を処分しちゃってて、買い物に行く暇もなくネットで探しまくってます真顔キラキラ
 
 
 



同じような行動してる友だちとラインしてて、その子が教えてくれたこのニットがすごい良い!!!!
 

オーバーサイズが可愛い。。
 


そして・・・

わたしが好きな某大人気ニットと激似なんですけど・・・🤫

値段が5分の1ぐらいw

 

さらにクーポン出てて明後日までさらに40%OFFで¥3,294やねん笑い泣き

 

恐いぐらい安い笑い泣き笑い泣きキラキラ

 
 
 

 

結構カラバリあって結構どの色も好みデレデレラブラブ

 

 

ひさびさ楽天ゆっくり見たらほんま沼る笑い泣き
 
 
 
 
 
 





はなし戻りまして・・・。
 
 
 
 
新大久保と言えば。
 
 
昼からタッカンマリにビールとか最高!!!!!!
※わたしだけこのあとの予定でコーン茶笑い泣き
 
 
 
なんかもう顔痛くなるぐらい笑い過ぎたのに、何しゃべったか覚えてへん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
めっちゃ楽しくて、美味しいランチタイムやったちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満腹食べた後は、スーパーへ買い出しへ拍手
 
 
友だちがおすすめしてくれたシリーズアップ
 

 

 

 

 

 

 

このアオキのうどん最高ですドンッ

 

 

 

もっちもちで今までに食べたことのないうまさデレデレラブラブ

 

お鍋の〆に最高100点

 

 

楽天で20袋セットで売ってたけど、友だちと分けてこれ買うのあり!!!!

生うどんだし冷凍もできるんじゃないかな?

 

 

 
 
 
 
 
チョル麺はまだ食べてないから来週平日おひとりさまで家の日に食べようデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
満たされたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球