はい。
 
こんにちはキラキラ
 
 
 
 
 
 
今朝も朝から走りました。
 
イベントバナー

 

楽天マラソンを真顔キラキラ
 
 
 
 
 
 
楽天で買って本当によかった!!と思ったものを紹介させてください。
 
 
まずはわたしのボヤキから真顔
 
 
毎週末お世話になっているコインランドリー内のシューズランドリーさん。
 
 
200円20分で綺麗スッキリ汚れを洗い落とし、さらに100円20分でカラッカラに乾きピッカピカに仕上がるまさに人類が発明した最強のマシーン。
 
 
 
ただ。
 
ランドリーと乾燥機は上下に設置されているけど入れ替え作業が必要。
 
 
 
 
 
 
 
見てわかりますかね?
 
 
下のランドリーに入れたのがわたし。
上の乾燥機にはすでに前のお客さんが使用している。
 
 
時間を見る限り、わたし20分で終了。
上の乾燥機の方は19分で終わる。
 
 
そうまさにこれぞナイスタイミンググッグッグッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思いきやチーン
 
わたしが終了して、
さぁ乾燥機に移しましょルンルンって思ったら。
 
 
 
 
 
 
 
・・・え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乾燥機が終わるのにあと19分になってる。。
 
1分も進んでない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
訳ではなく。
 
 
延長チーン!!!!!!
 
ぎゃーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ということが珍しいことではなく結構ある滝汗
 
何か知らんけど最近コインランドリーめっちゃ人気で混んでて入れないときとかあるチーン
 
 
 
 
 
せっかく洗っても家で乾かすなら朝に洗いに行かないといけないし、雨の日だったらなかなか乾かないしすごい残念な気持ちになるわけですよゲッソリ
 
 
 
と、ボヤキが長くなりましたが。
 
 
この度シューズドライヤーを我が家にお迎えいたしましたちゅー乙女のトキメキ
 
 
 
¥3,000ぐらいなのに結構本格的!!
 
 
スピーディー&パワフルにしっかり乾かしてくれるグッラブラブ
 
タイマーやオゾン除菌機能も付いてますよお願い
 
 
1足ずつしか乾かせませんがそんなにストレスに思うことは今のところないですちょうちょ
 
 
週末大活躍だなぁ~と思いきや、雨の日に濡れた靴も即乾かせるので玄関が常に綺麗でいれるふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
使用していないときは折りたたんでコンパクトになるので思いの外邪魔にならなくて◎
 
すごくすごくオススメですコアラハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、オススメといえばタンブラー買い換えましたヒヨコ
 


元々実家で父がビール飲んでいるのに使っていて、借りたらすごく飲みやすいからマネしましたブルーハート
 
 
 
 
 
 
色は6色あったよOK
 
 
プレゼントにもオススメだと思いますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日の“5の付く日”に購入したものも今朝もう届いた拍手!!
 
夕方以降の地肌のイヤなにおいが全くしなくなった衝撃シャンプーチョキ!!
 
今年の夏にオススメされてから使い始めもう3回目のリピートデレデレ
 
 
スカルプDシャントリアップ
 
いつもどちらもボリュームタイプのピンクにしてたけど今回初めてトリートメントは髪がまとまるイエロータイプにイエローハート
トップはボリュームを出すけど毛先は広がってほしくない方におすすめの組み合わせみたいひらめき電球
 

 

消耗品にしてはなかなかいいお値段だとは思うけど、この地肌の爽快感と嫌な頭皮臭がなくなること知ったら他は考えられない笑い泣き!!

 

トップの髪のボリュームの出方もいいしシャンプーはずっと使い続ける予定ですグッルンルン

 

 

 
 
そろそろ秋冬の乾燥ケアも考えていかないとなぁウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球