はい。
 
こんばんはふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
この土日とっても良い天気でしたねキラキラ
 
運動会のお子さんも多かったのでは??風船
 
 
 
 
 
じじょちゃんの通う幼稚園は残念ながら中止で2年連続運動会は、なしえーん
 
来年こそは年長さんで運動会開催されたらいいなぁルンルン
 
 
 
 
 
今日はわたしが家中の断捨離をしたくて、ちょこっとお散歩行った&hinahina発送しに行った以外おうちDAYでしたグッ
 
基本姉妹揃っていればおでかけでもずっとおうちでも文句ひとつ言わず一日中楽しんでくれるふたり拍手
 
 
 
 
 
 
今日は朝のタイミングでじじょちゃんのドレスが届いて大喜び!!ベル
 
ねんどの予定から、プリンセスパーティへ変更になりました赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンピースタイプのラプンツェルふんわり風船星
 
 
 
チャンベビのおさがりもあるんですが、じじょちゃんは姉と違ってなぜか着心地にとてもうるさめ・・・滝汗
 
チクチクするものや、カサカサして動きにくい?とかが嫌やねんてアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでこういうふわっと着れて動きやすいものが好きなのですピンクハート
 
嬉しそうーーちゅーラブラブ
 
 
おさがりのものもブカブカだったりでぴったり着れるドレスがひとつしかなかったから種類増えて嬉しいねぇラブラブ
 
・・・ってもうすぐ誕生日なのに甘いなぁ、わたし真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天で見つけたこちらです乙女のトキメキ
 
 
 
 
喜ぶ妹を見て、チャンベビがプレゼントしてくれたものがすごかった!!!!
 
 
ラプンツェルの付け毛的なものポーン!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
工作道具に入ってた紙テープで三つ編みして、持ってる自分のヘアピンたくさん付けて作ったもの拍手イエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
これにじじょちゃん感動した様子でしばらくじーーっと見てニコニコしてた笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
姉妹愛だねぇデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球