はい。
 
 
こんにちはブルーハート
 
 

ネイルをセルフで秋らしくしました🍂✨








購入したときがまだ夏で、この2つをMIXして使ったよ🤍🤍

深いグリーンとべっ甲の組み合わせが友だち受けすごいよい❣️











秋らしい感じも出てきたね🤤❤️

また買い足そう✨







 
 
先日は中秋の名月とても綺麗でしたねぇラブラブ
 
 
 
 
 
 
子どもたちと真ん丸なお団子を作る・・・友だちたちのインスタを見ながら笑い泣き
我が家はマックの大好きなお月見パイを食べましたちゅーラブラブ
 
 
 
美容クリニック帰りでツルピカすっぴんで失礼いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ・・・なんでこんな美味しいんだろう。
 
なんで限定なんやろう。

 

 
でも限定やからこそ、美味しさ増すのかな。
 
知らんけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
iphoneで綺麗に撮れないって分かっていても撮っちゃうよねぇー。
 
真ん丸お月様。
 

 

 
8年ぶりの、中秋の名月の満月だそうですウインク
 
子どもたちも何度もお月様を見たいと言って空を見に行きました月見
 
 
 
 
なのに簡単に済ませてしまった感あるから笑い泣き
 
ハロウィンはお部屋の装飾頑張ろうかなハロウィン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球