はい。
 
こんばんはチョキ
 
 
 
 
 
 
 
POPUPの準備したりワクチン2回目行ったりしてたらあっという間に日にち経ってた滝汗
 
こないだ9月になった!!って驚いてたのにもう半月終わろうとしてる真顔
 
 
 
いちにちがものすごく長く感じる日ってこの先いつ来るのかな牛しっぽ牛あたま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らんけど牛しっぽ牛あたま
 
 
 
先月ワクチン1回目接種【ファイザー】のとき、ほぼ・・・というか全然副反応がなく終わったけど。
 


さすがに
2回目は副反応を覚悟した方がいい
と先に接種が終わっている友人から散々忠告されていたのでいろいろ準備しました。
 
 
 
 
と、言っても。
 

土曜日の夕方接種だったので、それまでにできる限りの仕事と家事を済ませて、万が一次の日動けなくなったとき用に娘たちがすぐ食べられるものを用意。
 
 

あとは家にもともと痛み止めや冷えピタはあったので特に買い足すことはありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心優しい友人が心配して接種した日の夜届けてくれたえーん!!!!
 


沁みる
 
 
娘たちが退屈しないようにってカルタも入ってた。涙
 
 
 
 
 
 
 
 
そして。
 
こ・・・これは!!

わたしはもちろん娘たちの大好物!!!!
 
 
amazonにも楽天にも売っていないので、見つけた方は迷いなく購入することをオススメします。
 
 
 
 
 
 
 
そわそわそわそわしながら夜を過ごし、寝て起きてからの体調不良に心の準備をして就寝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌朝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー。
 
 
ド平熱
 
頭痛なし
 
違和感なし
 
 
 
いつもと変わらなぬ、すがすがしい朝を迎えました真顔キラキラ
 
 
接種した方の腕を、押したら痛いかな?ぐらいでわたしの副反応は終わりましたグッ
 
 
 
 
 
本当人によって全然出方が違うもんなんですね真顔
 
 
 
 
それでも次の日の日曜日はコインランドリー行ったぐらいであとは家でゆっくり過ごしました。
 

ただ、楽天スーパーセールで購入したものがせっせと届いて、ピンポンラッシュで忙しかった滝汗
 
 
 
写真撮ったものだけちょこっと紹介チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休み中急に足が大きくなったチャンベビにスニーカー購入ふんわり風船ハート
 
 
スタンスミスの酔っ払いラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもこのビックリマンシール(死語?)みたいなデザイン可愛すぎて、わたしも欲しい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのものはこれが届きましたーブルーハートブルーハートブルーハート
 
 
 
 
 
TOWERの商品って本当いいところに目を付けまくってる!!!!
 
そうそうこういうの欲しかった!!!!ってものばっかりキラキラ
 
 
 
 
 
 
料理しているとこういう置き場所が1つ増えるだけで全然違う!!!!100点
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ・・・最高。
 
 
心底オススメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球