はい。
 
おはようございますヒヨコ
 
 
 
 
 
 
汗だくなん分かるかな?
 
 
 
大好きなよもぎ蒸しへ~ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
よもぎ蒸しっていいことだらけ。
 
☑PMS緩和
☑デトックス
☑免疫力UP
☑ストレス解消
☑美肌
☑便秘
 
どの効果も嬉しい。。
 
 
友だちがよもぎ蒸しに通って風邪ひかなくなったって言ってた。

あと、妊婦さんや産後もできるからホルモンバランスの乱れで落ち込むとかイライラな気持ちがある方は是非やって見てほしい。
 



ただお店によっては妊婦さんや妊活の方向きではな漢方を使用している場合もあるのでご注意ください注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが行ってるDoHERMOは生薬が本場韓国の漢方医の方が作っているものまじかるクラウン

完全無農薬で3年熟成させたよもぎを中心にお悩みの症状に合わせて効果的なものがたくさんあります拍手
 
 




 
今まで若いころから何件かよもぎ蒸しのお店行ってるけどこんなに種類豊富なお店は初めてデレデレラブラブ
 
 
 
前回わたしはデトックスよもぎにしたけど、今回は生理前だったのでPMSに効果的なものにしてもらいましたひらめき電球
 
行ったのは昨日なんやけど、いちにち体の芯からポカポカしていて同じ睡眠時間でもぐっすり眠れたふんわり風船星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よもぎ蒸し中大量に汗をかくけど、それは不快感がなくてとにかくスッキリキラキラ
 

ハーブテントを出た汗は美容液ともいわれてるから、タオルでふき取りまくらず軽くがオススメOK





全身お肌もっちもちのツッヤツヤになるからアップ
 
髪までトリートメントしたみたいになるよブルーハーツ
 
 
20分、しかも¥5,000ぐらいでここまで女性に嬉しい健康・美容効果のものって他なくない!?
 
悩みの症状がきつい方はつめて行ったら劇的に変わると思うけど、普段は1ヵ月に1回でも十分効果を感じるよグッ
 
 
 
 
 
 
膣をしっかり温めることで心身共にいろいろなプラス効果があるから是非試してみてくださいまじかるクラウン
 
 
ここ1年健康管理がメインでデリケートゾーンケアをいろいろ見直してます。

そのおかげで体がしんどかった部分がすごく良くなったりして効果を感じているので、もっと知識がついたらみなさんに自信もってお伝えしていきたいなぁ。
 
 
 
 
まだまだ知識は浅いけど、現在いいと思っているものを今月のMartのWEB記事にまとめたのでよかったら見てください♡
 
 
 
 
 
 
話戻りまして。
 
わたしが行ってるお店は恵比寿で、関西の大阪にも店舗があるよひらめき電球
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球