はい。
 
こんにちは牛
 
 
 
 



 
 
毎日北海道のゆっくりとした時間に癒され、将来移住のことまで考え始めた今日この頃ですニヤニヤ
 
とて、今のこの状況がいつか元に戻ったらたまに来るぐらいが理想です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上川にある“大雪森のガーデン”
 
深い森の中に広がる、自然を生かした素敵な場所があるんですグリーンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四季折々の草花が咲くおもてなしの庭ちょうちょ


大雪山系で最も美しいとされる大雪高原旭ヶ丘に、色彩豊かな『森の花園』と樹木や山野草に癒される『森の迎賓館』ブルー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
森林力が気持ちがいいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日UPしたコーデもここのガーデンの中で撮った写真ですふんわり風船星
 
 
ほんとこのワンピ楽やのにシルエット可愛わぁ。
 
 
 
SALEになってブラックは売切れてたけど、モカはまだ在庫合った!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥や昆虫たちも活き活きしてたちょうちょ音譜
 
 
 
 
 
 
さらにその奥に緑あふれる『遊びの森』がありますおすましペガサスキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもってこういうには見つけるの早いよねニヤニヤ
 
 
こっちに何かあると申しております⇧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンモックや輪投げや卓球があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ大きいブランコ!!!!!!!!!!
 
 
と思いきや、ブランコ型のちょっと揺れるベンチでしたチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回サンダルのみで靴下もスニーカーも持ってきてなかったから、次回は持ってきて思いっきり遊ばせてあげようヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この長~~い木琴すごくよかった音譜
 
上の方から木のボールを転がすんですイエローハーツ
 
 
途中勢いがよくなって何度もボールが落ちるのがわたし的にジワジワおもしろかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
たっぷり自然を楽しんだ後に、入口のカフェでランチ休憩グリーンハーツ
 
ここのお庭で育ったハーブを使ったソーダが大好きなのです。
 
 
 
 
 
 
 
ジェラートやホットドックも美味しくて有名なのですが、わたしはここのカレーが好きーーーーーカレーキラキラ
 
 
 
ガーデンカフェ食べログおにぎり
 
 
 
 
たまには買い物に行くよりも『自然のパワーを感じに行く』ことを大切にしたいですね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球