はい。
 
こんばんは風船
 
 
 
 
娘たちが夏休み、そしてhinahinaが長期お休みに入り北海道の実家に帰ってきてます風鈴
 




 
夏休み早々白目むきそうな展開でのスタートチーン
 
 
なぜなら夕方の旭川行きの飛行機のチケットをとってて、少し早めに空港に向かってチェックインしたら
“オリンピックの影響で乗るはずだった便は欠航”になっていて、航空会社の手違えで本人にその旨連絡が来てなかった滝汗
 
 





ガビーン笑い泣き
 
 
 
ま、落ち込んでもしょうがない拍手
 

確認したら千歳行きの飛行機が20分後にあるということでそちらに変更してもらいとりあえず北海道へGOブルーハート
 
 
 
いやぁ~焦った焦った。
 
窓口の方がすごく丁寧&親切な方で助かりましたキラキラ
 
元々夕方出発やったし、旭川についても実家へ帰るだけの予定やったからよかった~デレデレ




今日TVで見たけど、今空港人混みですごいね!!!!
 

わたしたちが来たときは千歳空港内もまだガラガラでした下三角







せっかく久々千歳に来たんやし、札幌に一泊して美味しいもの食べたり・・・酔っ払い
 


とか思ったけど、そんなこと言ってれる状況じゃない&娘たちがじぃじばぁばに会いたがってたのでここからさらに2時間以上かけて旭川へグッ


 
 
 
早くのんびり気ままに旅行ができる時代に戻ってほしいなぁ。

 
今回わたしのみ抗原検査キットをしてから帰省しましたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行の際の荷物を見せてほしいとリクエスト頂いててんけど、
旅行というより実家やから参考になるか分からんけど笑い泣き
 
 
・アクセサリーボックス
・勉強道具
・手帳
・メイク道具
・ヘアケア道具
・着替え(ポーチの中に下着類&水遊び系)
※洋服&靴は実家なので持たず
 
ここ最近通販で購入したものの届け先を実家にしたから帰りは荷物が増えるなぁ・・・
 
 
 
ちなみに娘たちの荷物は娘たちが子ども用キャリーケースに入れて自分たちで持ってきてますちょうちょ
 
 
 
 
 
 
今回滞在が長いのでお気に入りhinahinaいっぱい持ってきたハート
 
 
 
 
 
 
 
美容系は普段使ってるメイクアイテムとヘアオイルとヘアコテイエローハート
 
 
花柄のオーガンジーポーチはスリコのものだよグリーンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
このヘアオイルとコテさえあれば髪型はどうにでもなるチョキ
 
 
 
 
楽天でも売ってるけど、公式オンラインの方が安いよイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、このコテ持ち歩く時の耐熱ケースがお気に入りふんわり風船ハート
 
 
コテなかなか冷めなくて困ったことないですか??
あっつあつの状態でもすぐにしまって出れるから持っておくと便利!!キラキラ
 
 
 
旅行や出張が多い友達へのプレゼントにもオススメだよチョキ
 
 
今月は道産子として北海道のおすすめスポットもご紹介していけたらと思います音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球